SSブログ

応援旗 [カメラ]

「まいど。おまん、昔、ゴーストパスターズの

旗を作ったのを覚えているか?」



まん蔵からLINEがきた

パスターズ・・・?

image.jpeg

第2作目から17年ぶりで復活したゴーストバスターズ。

そう言えばこのキャラは懐かしい。




どういう理由だったか憶えてないが

確かにこいつをピンクの生地に

慣れない布用の塗料で描いたな。



あれは第1作目の頃、

まぁ、ちゃんとした理由もなく

ただ流行ってたから、勢いで

チームキャラクターにしてしまったのか、

相手チームをゴーストに想定したのか。



この応援旗は、解体される直前まで

旧家屋の二階にハチマキと一緒に飾ってあった。



他の家財と一緒に廃棄されたんだろうな…

ん〜、もったいない。







nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

ゴーストパスターズの応援旗、ゴーストは俺、ノボリ、ヤス、ジキル、バナナだな。

解体とともに消えたか。

思い出は消えないもんだ。

新ゴーストパスターズ、チビと観たよ。デラ面白かった。もちろん泣いたよ。
by まん蔵 (2016-08-27 21:29) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

「応援旗」へのコメント、前の「完敗」の4番目に書いてしまった。

ブジョウホウした。ヨンデケロ。
by まん蔵 (2016-08-27 22:10) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

朝ランしたよ。6.7キロを52分だったよ。

今回は初めて、ポケモンgoを片手に走ったよ。ダメだね。速度オーバーでゲームが止まるし、キャラが道路からはみ出すし、逆方向に走り出すし。

やはり、「きみまろ」を聴きながらがエエな。
by まん蔵 (2016-08-28 07:30) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

(土)お昼の、サイゼリア飲み、2週連続だにゃ。マイブームだ。一番搾りジョッキ二杯飲んで、500ミリリットルのワインを飲む。イタリア系のツマミで。

明るいというのがエエね。S社のウォークマンで落語を大音量で聴きながら。

秋のG1、Y形まるごとマラソンまで、1ヶ月だね。明日、10キロ走るよ。

by まん蔵 (2016-09-03 12:10) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さっき、夜ランしたよ。10キロを77分だったよ。まあ、ポケモンgoをやりながらだから遅い。まあ、10キロを無事に走れたことがでかいね。

昨日は、「まん蔵うどん駅伝部」のオフ会だったから、調子に乗って走ってしまったよ。

来週は10キロを60分で走るよ。

昼間は暑くてハスランナエナ。
by まん蔵 (2016-09-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完敗Victor犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。