SSブログ

2017-01-30

去年の11月ぐらいから調子悪くなってたから、

年末に修理に出してたこいつが帰ってきた。

IMG_3512.JPG

ゼンマイが切れてたらしい…


ん〜、そんなに雑に扱ってたわけじゃないんだけどな。

まぁ、買ってから10年以上何もやってなかったから、

しゃーないか。

IMG_3513.JPG

裏もピカピカになって帰ってきたのはええけど、

出費が痛い…






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

時計のことなら、O久保の、銀細工こと、片桐時計店に葉中するべきだったな。

俺は時計のトラブルは全て銀細工こと、片桐時計店だな。安い、安心、ハートフルだね。

都会での修理は、もったいない。いいものこそ、田舎でじっくり治すべし!
by まん蔵 (2017-01-31 20:47) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今年の、春のG1さくらんぼマラソン、超モッコリする予感だね。

まあ、毎年そんなことを言って、凡モッコリと言われているが、今年は本部のエース、ヨザッチが万全。まん蔵も始動開始。

そして、まん蔵の強引勧誘の新顔、「ワカマツ君」の10㎞参戦が決定。何故、その名がついたかは、当日のお楽しみ。

ベンさんが何人の女性を連れてくるかも未知数だ。本部のモッコリ指数は上がってるね。

将来的には、「まん蔵うどん駅伝部」につなげるてめの、黎明期の息吹きの時期なんだな。

走る連中は、バス収容などという辱しめを受けてはダメだぞ!

完走が絶対条件だ。バス収容された谷津は、つぎからは、アブランコだ。
by まん蔵 (2017-02-01 21:41) 

jiji_san

 こんばんは,良いものをお持ちですね.
SpeedMaster Professional.

by jiji_san (2017-02-03 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩うめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。