SSブログ

紀信展 [カメラ]

最近テレビ等で紹介されてる

写真展に行ってみた。

IMG_3590.JPG


メディアに出ていて目にした事がある写真が

大きく引きのばされて展示されてて、

迫力あっていいけど、

俺には説明は難しい…




どこにピントを合わせてるのかとか、

夜景のノイズとか、

構図とか、

気になる所は色々あるけどね。



それは写真の本質がが分かってないからか…


ん〜勉強が足りんな。





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

3/4(土)、体重83.8㎏、10㎞、74分。

いつもの周回コースを3周とちょっとで10㎞だよ。2週連続で体重が増えている。原因はアルコールのとりすぎだ。記録も伸びない。原因はアルコールのとりすぎだ。

最近、バレンタイン?というウィスキーのハイボールにはまっている。

村上市のハーフまで1ヶ月を切った。目標タイムは2時間20分。

「まん蔵、笑いどころやオチがないぞ。」と言われそうだな。
by まん蔵 (2017-03-04 09:54) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

3/11(土)、昼飯前、体重84.4㎏、10㎞、72分。

今週は体重が増えていたね。走っていて、「重い感じ」はあったのだが、足は伸びたね。イベントまで3週間となった。あとは体重をチラッと落として、15㎞を二回走って出来上がりだ。

しかし、体重をチラッと落とすのが最も難しい。
by まん蔵 (2017-03-11 14:29) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

3/20(月)、体重83.5㎏、早朝、15㎞、120分。

まあ、今回はポケモンgoをやりながら、ということに挑戦してみた。以前やった時とは違って、快適に操作できた。

どうやら改良をしたようだ。お陰で、暇することなく、15㎞を走ったよ。タイムは、立ち止まるから伸びないけど、エエ感じで仕上がっている。
by まん蔵 (2017-03-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。