SSブログ

同窓会速報 [カメラ]

関東支部各位

IMG_3391.JPG


つい先ほど、

神事と同窓会が終わりました。

同窓会には24名の懐かしい面々と

3名の偉大なる恩師が参加して

涙あり、笑いありの、あったかい会となりやした。



作成されたパンフレットには

校歌と、みんなの近況、

残念ながら参加出来なかったメンバーの

コメントも記されていて、

全体的に一体感のある同窓会になったな。

さすが本部の演出はてがこんでるな。

IMG_3395.JPG


ノボリ、モリ、はじめ本部の事務局の方々

本当にお疲れ様でした〜!


今回明らかになったな新たな

関東支部メンバーも加えて

近々報告会をしなきゃだな。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

G点温泉での同窓会、お疲れ様でした。

いやー、ヘビーな会だったよ。来ない谷津らはもったいなかったね。まあ、都合があるのだから仕方ないけどね。

数年に一度の集まり、同窓会ってのは、どうにか都合をつけて来るべきだと思うよ。

地元事務局のご苦労と、招かれる先生方の心境を考えると、来るために最大限の努力をすべきだね。

節目で同じ時を過ごした仲間と語るというのは大切だと思うよ。

軽い気持ちで欠席した谷津は、反省すべきだね。今回休んだ谷津は、次回に向けて銭を積み立て、周囲の同意を得ておくべし。

二回連続の欠席は、大人として許せないな。まあ、僕の思いだけどね。

いやー、エエ会でした。会を作ってくれた、ノボリ事務局長には感謝の言葉しかないよ。
by まん蔵 (2017-01-03 18:25) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

同窓会その2

土星パイとヤスの歴史的和解、嵐の曲デュエットは圧巻だったな。誰が指名したか解らんが、よくやってくれたよ。

二人がマイクを受け取るとは思わなかったね。まあ、二人とも大人になったんだな。

で、緊張ムードの中で歌って、間奏で握手、二番で微妙にハモり、エンディングで熱い抱擁、奇跡のシーンを観たよ。

で、その土星パイが関東支部加入を発表したね。今年の関東支部、荒れるね。

「キカナス的10大ニュース2017」の1位候補ネタが1月2日に飛び出した。今年は縁起がいい予感。

明けましておめでとうございます。
今年も、まん蔵をヨロシク。
by まん蔵 (2017-01-04 16:11) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

同窓会ネタパート2。

「アヴェ マリア」を聴けたことだね。中学の市の合唱コンクール?競う会ではなかったはず。で、歌ったんだな。その音源を、ノボリだけがテープで持っている。不思議だ。

それはエエとして、それを、司会のノボリが新品で自前で買ったラジカセで、御披露目したんだな。周りが涙してたね。美しいハーモニーだった。まどか先生も感涙してたね。

で、なして俺とヨザッチがまどか先生の隣の席だなや。まあ、エエよ。
by まん蔵 (2017-01-05 21:14) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

同窓会総括第4弾、モンプーorモンジだ!

あいつ、俺のことを、「Gキン」と一次会、二次会通して呼び捨てで、俺を呼びまくってたな。あだまさきた。「さん」付けして呼ぶべし。

関東支部でも「さん」付けだよね。

まあ、エエんだけど、関東支部に、本部の男子連が行く計画もまとまったような気もする。なかなか行けないんだよ。

つまり、関東支部は、俺が遠征するのを、「当たり前」とか、「恒例の」とか、軽く考えてはダメだぞ。もっと、俺、まん蔵をリスペクトすべし。

まあ、蒲田の会、楽しませてもらったけどね。


by まん蔵 (2017-01-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。