SSブログ

最上川 [カメラ]

昔から近所にあったけど、

素通りしてた舟下り。

いい機会なので乗船してみた。

CDDACD82-C169-4351-9119-71A4B724B54D.jpeg

なかなかええもんだな。

E6EDE096-8A0C-4D33-A49F-19F43F22CCB3.jpeg

船頭さんのガイドと、舟唄で満喫した。

BF46D377-E8B0-4DF1-847F-D057508FBDFC.jpeg




この辺りでは珍しいコーヒー専門店で一休み。

B753BC06-0F37-4442-B79A-624333B74C4B.jpeg

開店当初から気にして通ってるけど、

お客さんも入ってて軌道に乗ったようで何よりだ。

帰省した時は寄らせてもらってる。

D806D174-81A0-437D-BA24-3BB2A384E0D0.jpeg

ちなみに今日は春限定の颯ブレンド。




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

まん蔵

2018.5.1(火)、どうも、まん蔵でした。

まん蔵うどんの、4/29,30製麺のうどんに、賛辞の嵐が舞い込みまくっている。
「神ってる麺」(女子高生)
「これ以上のうどんは考えられない」(女性、公務員)
「家族が大喜び。親孝行した気持ちがします」(独身女性公務員)
など、「まん蔵うどん」のレベルの高さを証明する反応が届いた。

今は、まだ見ない強者に敬意を表して、「南東北で一番美味いうどん」と言っているが、そろそろ、東北統一を目指そうと思っている。

今、この価格で食べられるのは、チャンス!チャンス!と言うしかない。

このブログを毎日チェックし、製麺情報をゲットすべし!
by まん蔵 (2018-05-01 18:57) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今、15人の「まん蔵うどんマニア」に、連絡をしたよ。このブログで、製麺情報(キロ400円)をゲットしてくださいと。

このブログのコメントには、僕は、かなり偉そうな自分を演出して登場しているので、気にしないで欲しい。

このブログに訪れる人が多くなるのは、僕の友人のきかなす君も、多分、喜んでいることだろう。これからも、エエ写真を載せて欲しい。っていうか、了解を得ていないのだが。

まあ、エエよね?
by まん蔵 (2018-05-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびり満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。