SSブログ

うめ [カメラ]

散歩してたら

梅が咲いてた。

IMG_3518.JPG

そっか、立春だな。




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

2月4日(土)。「今日、まん蔵、練習、サボったな」という声が聞こえてくるね。実は、昨日、インフルエンザA型に感染していることがわかった。

で、Meチャンのホテルに泊まりだよ。明日も泊まる予定。
by まん蔵 (2017-02-04 18:26) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

2/5(日)朝、Meチャンのホテルで迎えた。すこぶる体調がエエね。

予防接種を受けて症状がほとんどなかったから、(金)に「念のため」病院に行ったら、陽性だった。発症から4日目ということになるね。昨日で5日目だということになる。

つまり、今日、ぼんやりしていれば、明日から働けるということだね。インフルエンザ感染して、一日も休まないというのは、うちの業界的には、かなりの罪だね。
by まん蔵 (2017-02-05 07:40) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

なんだかんだ、鼻かんだ、今日も熱っぽくダルい。よって、明日は休ませてもらうよ。出席停止処分だよ。

さて、鉄紺のタスキだが、スポーツ商店から連絡があった。一本、1080円ということだ。まあ、コスプレにはお手軽な値段だな。

そうすると、刺繍は?という話になるね。ならないか。

まあ、今シーズンは、貸し出しにしてもエエね。欲しい谷津には売るよ。利益は取らないぞ。
by まん蔵 (2017-02-05 21:14) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

駅伝部のタスキができたという知らせを受け、品物をゲットしたよ。

感想は、完全にうどん屋、それでいて駅伝ぽい。もちろん、わっかにする穴もある本格派だ。

こりゃ、沿道の声援を独占するね。フラフラになりながら走っても、何か、箱根の5区っぽくてエエね。

4月の村上市のハーフが楽しみだよ。
by まん蔵 (2017-02-06 16:29) 

まん蔵

2/11(土)朝、体重84.4kg、6.6km、53分。

小雪舞い散り、積雪4cmを走ったよ。周回コースを2周したけど、同じ橋の同じ場所でスナベッテ転んだよ。気をつけていたのだが。

タイムは悪条件と病み上がりで2週間ぶりということで伸びなかったな。しかし、脚に余裕が出てきたな。

次は10㎞走るよ。

by まん蔵 (2017-02-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-01-30さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。