SSブログ

復活! [カメラ]

ご無沙汰です

約一年ぶりに復活

この一年は色々あってサボってたけど、

またボチボチ書き始めるのでよろしく。



いや〜ええ季節になってきたにゃ。

90FD629F-588F-4668-A196-0E4D07B2C71A.jpeg

連休初日から実家に遊びにきてる。

やっぱ落ち着くね。

この、のんびり、まったり感。

4013025A-E7B4-40F2-9057-E0712012F9FA.jpeg

普段のストレスを、ここでリフレッシュさせてもらおう。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

まん蔵

2018.4.29(日)、どうも、まん蔵でした。

「祝 復活!」

さて、「まん蔵うどん」も復活だぞ。

今後、このブログの掲示板を利用して、製麺の告知をする。1キロ400円で販売するぞ。

購入希望者は、直接、僕に電話してください。

なるべく、(日)の昼飯に食えるように製麺しようと思います。

また、出張「手打ちうどん教室」も行います。こちらも、僕に連絡してください。交通費と材料費はもらいます。

ヨロチク!
by まん蔵 (2018-04-29 11:03) 

まん蔵

さて、今は、夜6時半なんだけど、製麺している。明日の朝の8時過ぎには製麺が完了する。

購入希望者は、俺に電話してくれ。最高の昼食を約束しよう。
by まん蔵 (2018-04-29 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コラボのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。