SSブログ

さくらんぼ [ランニング]

さくらんぼマラソン

エントリー完了

もちろんハーフだ

IMG_3531.JPG

さて、

うどん屋のコスプレで

2時間切りを目指そう


チームまん蔵うどんの皆さん

よろしくです!




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

本文に訂正があるぞ。

うどん屋→東洋大学

チームまん蔵うどん→まん蔵うどん駅伝部

画像が明るい、XPERIA。
もっと鉄紺している。
by まん蔵 (2017-02-12 09:51) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

タスキだけど、きっちり1080円で販売するよ。学校の備品じゃないからね。

まあ、使ったあとは、自分で洗濯して、エエところに飾るのがエエね。

洗いすぎて、鉄紺が、ネイビーにならないように注意しておくれ。

ウィー、アー、ワイヴァンズ!
by まん蔵 (2017-02-13 20:43) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼ、ベンさんが、申し込み手遅れで、参加できないことが決定。

彼女も来ないので、陣地が寂しくなるね。
by まん蔵 (2017-02-16 22:00) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

2/18(土)、体重82.2kg、昼飯前、6.6km、46分。

前日の雨で、歩道の雪が無くなり、走りやすくなった。体重も減っている。途中、背中が重くなったので、10kmはあきらめた。来週やる。

6.6kmなら40分で走らないと、ハーフマラソン二時間切りは夢になってしまう。が、勝負は6月だから、まずまずとしておこう。





by まん蔵 (2017-02-18 13:01) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

2/25(土)、昼飯前ラン、体重83.2kg、10km、75分。

体重が増えている。走る前にアミノ酸を飲まなかったので、体重の減りもイマイチだったな。

この時期に10㎞走れたことで良しとしよう。3月はしばらく10km走る。
by まん蔵 (2017-02-25 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめ紀信展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。