SSブログ

胡椒 [カメラ]

初めて現物を見たペッパーくん

image.jpeg

こんな所で遭遇できるとは思わなかった。




小柄でなかなか愛嬌ある顔してるな。

image.jpeg


どれどれ、会話でもしてみるか…


タブレットをタッチしても何の反応もないぞ。


壊れてるのか?



ペッパー

胡椒

故障…

ん?

そんなオチ?





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

なんと、スチチョウケン!旧山形相互銀行、現きらやか銀行が、都市対抗野球で、大阪代表の、パナソニックから、勝ってしまいましたーっ!

これは、応援セント、イカンガー!夏休みまで、勝ち進むかもね。
by まん蔵 (2016-07-19 21:02) 

jiji_san

こんばんは.
 これは,無反応主義ですな.
by jiji_san (2016-07-19 23:52) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

高校時代のきかなす君も徹底的に研究しつくしてきた、元日大Y形野球部監督の、渋谷良弥監督が、Y形商業監督として、県予選三回戦で敗れ、勇退したよ。

彼の功績を讃えつつ、拍手を送ろう。昭和22年生まれたぞ。

で、その渋谷から、徹底的に内角を攻められたきかなす君、

もっと工夫できなかったのか?と嘆くね。

それにしても、鶴岡の空に吸い込まれた、トウバンヤキ江川の、バックスクリーンへのホームラン、凄かったね。

で、江川に打たれたMすだ君、当時のY形相互銀行にスカウトされてたんだよね。

その後、Y形相互銀行は、きらやか銀行になり、都市対抗野球で、ドームに見参し、○onyのライバルの、大阪代表のパナソニックから、昨日、勝ったね。

なんちゅうか、本中華、俺らの願い、っていうか、Y形愛は、つながるよね。

横浜生まれ、横浜育ちの八津には、とんと解らん感覚だよね。

by まん蔵 (2016-07-20 18:55) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さて、このブログの長年のサポーターの、jijiさん、「無反応主義」ってどういう意味かな?

教えて長州力。
by まん蔵 (2016-07-20 19:33) 

jiji_san

 言葉が足りなかった様ですみません.
胡椒でも故障でもなく,このデバイスは「無抵抗主義」の更に上を行く「無反応主義」を検証していたのではないかと思っていた次第です.
 無抵抗すら霞んでしまうこの方法は実社会では常人には試すことの出来ない方法だと思っています.
まさに適材適所.

 以上-
by jiji_san (2016-07-20 20:47) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

俺が駆使する言葉、「なんちゅうか本中華」の、大橋巨泉先生が亡くなったな。合掌。

ガキの頃、何で、はらたいらだけが当然のようにクイズに当たるのか理解力出来なかった。

あと、「倍率どんっ!」もわからんかったね。あれは、オッズだと解ったのは、就職してからのことだった。

現在、東京ドームのナイターで、きらやか銀行が戦ってるね。中継もなく切ないね。

で、jijiさん、ご解答ありがとう。僕らはこのまま、進みます!応援、ヨロシク、メカドック!
by まん蔵 (2016-07-21 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏合宿三つ又さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。