SSブログ

さくらんぼ [ランニング]

いよいよだにゃ


image.jpeg


今年も「まん蔵うどん」Tシャツで走っぞ。


参戦するキカナス達、

応援団、レスキュー、看護師

皆さんよろしくです。






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン、前日だにゃ。

俺はやっぱり、9%のチューハイを二リットルやっつけてしまった。まあ、平常心ということだ。明日は、東北最大級のお祭りを堪能するよ。

特別なことはしないで、さくらんぼマラソンをやっつけるよ。

体重の重さは、経験でカバーする。気合いでカバーするのではないぞ。老獪なファイトということだ。

晩期の藤原ヨシアキみたいだね。いや、小林クニアキか、いや、世界の荒鷲、坂口セイジだな。

とにかく、2時間40分で、きっちり決める!

何も足さない。何も引かない。

by まん蔵 (2016-06-04 20:31) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン、当日の朝だにゃ。

体重がニキロくらい減ってるね。人に隠れて、ツマミ無しで飲んでたからだな。これで、不安材料が一つ減ったな。

あとは、練習不足なんだな。10キロまでしか走っていないからね。

陽射しも怖いな。生きてゴールしたい。
by まん蔵 (2016-06-05 06:22) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソンが終わったね。

何か、不思議なことに、疲れてないんだな。体力がアップしたわけではないんだな。9キロ地点で両足がつって、競歩になってしまって、12キロで、2分オーバーでリタイアになっちゃったよ。

俺的には、さくらんぼマラソンは、5試合中、2回目の負けレースになってしまったよ。なんという難しいコース!

まあ、足がつった原因は色々考えられるんだけど、書くと、また、「言い訳の多い男」と言われるから書かないよ。

と言いつつ、最大の理由は、なんだかんだ鼻かんだで、練習不足だな。ハーチュー精神に欠けていたな。「練習で泣いて、試合で笑え!」ってなもんだ。

12キロに着いたのが遅かったため、お楽しみのバスにも乗れず、15分も会場まで歩いたよ。おかげで足の裏が痛くなった。もてなし自慢の、さくらんぼマラソンにしては厳しい仕打ちだ。

キカナスメンバーのハーフマラソン組で、もっとも早く、テントに戻ったよ。

俺の総括は、これくらいにしておこう。きかなす君が書くことがなくなるからね。

最後に、ベンサンが連れてきた新メンバーの謎の美女。まん蔵うどん駅伝部に、爽やかな風を吹かせたね。
by まん蔵 (2016-06-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カープハイボールさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。