SSブログ

さくらんぼ [ランニング]

悔しぃ〜な〜!

目標の2時間切りが出来なかった…

image.jpeg


まぁ、練習不足が結果に出た感じだ。

日頃からの鍛錬を怠るなって事だな。



今回は、ドタキャンしたキカナスもいて残念だけど、

新生まん蔵軍団が参戦して、

華やかで新鮮な感じだった。


また来年も一緒に走っべ〜〜〜!



所属は目立つ様に

★まん蔵うどん★

で統一だな。



今回のゲストたち

image.jpeg

ワイナイナは気さくに握手してくれるし、

写メ撮らせてくれるし、

最後尾からスタートして

みんなの肩を叩きながら

ごぼう抜きして走り去って、

何かいいヤツだったな〜




いつもの戦利品

image.jpeg


明らかにいつもとサイズが違う丼の

冷たい肉そばを食らう、まん蔵。

image.jpeg

何か勢いがない様に見えるのは俺だけか…?






nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さて、「言い訳」のオンパレード特集だ。

さくらんぼマラソン後に、行きつけの医者に行ったんだな。で、3週間前の血液検査の結果を見せられた。自分でも、「こりゃまた失礼しました!」ってなもんだ。

何か、ロッキーとの対戦前の、ドラーゴみたいなんだけど、血液検査の結果が、とても21キロを走る谷津の血液ではないということななんたな。

つまり、闘う前から負けていた、ということだ。つていうか、普段から、節制しておけよということだ。「従うことは負けることと、かたくなに信じてた」俺なんだけど、血液検査の結果を見て、「ナムサン」たったね。

ここで勘違いしてはだめたぞ。「まん蔵は、酒の飲み過ぎで走れなくなった」というのは、うっかりハチベエだぞ。いけら飲んでもエエのだ。間違いは、酒と共に食べるツマミが悪かったのだ。

なん中華、本中華、ハーフマラソンは、経験だね。俺は五年間やっても、本当のハーフマラソンにたどり着いていないね。失敗をしながら、成長するのがハーフマラソンなんだな。まだまだ、止められないということだ。

東京マラソンの、村山兄がいい経験したように、俺、まん蔵も、いい経験してるということだ。

さて、次は、秋のG1、y形まるごとマラソンが10月あたまにあるね。結果が全ての、まん蔵うどん駅伝部だ。ニューイヤー駅伝目指して駆け上がれ!
by まん蔵 (2016-06-10 20:00) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

なん中華、本中華、毎年、新しいメンバーを横浜支部に紹介する流れは、エエね。

オキナワ君改めタマチャンや、ナンカツ君が女性を連れてくるなんてのは?ムハンマドアリだね。その点、ベンサンは、さすがだ。

来年のさくらんぼマラソンは、今年以上にモッコリしようね。
by まん蔵 (2016-06-10 20:20) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今年のさくらんぼマラソン、暑かったね。っていうか、俺的には、競歩に切り替えた9キロ過ぎからは涼しかったんだけど、終始、走っていたランナーにとっては暑かったようだ。

俺的には、五キロを走った時点で、ゴールする自分がイメージできなかったね。まあ、それくらい暑かったということだ。

きかなす君やナンカツ君が、二時間切れなかったというのも、筋が通ったフキだね。

さあ、次を考えよう。次は、お盆の、「本部VS支部キカナス杯争奪キカナスオープン2016夏の陣」だな。

金色のトロフィーは、多摩川より北に一度も行っていないな。今回は、何としても、どんな卑怯な手を使っても、本部が勝ちたいところだ。

まあ、俺が、一万円くらいゴルフ練習場で使えば、結果は出るけど、それをしないところが、本部の懐の深さなんだな。

しかし、そろそろ、そういうお客様接待ゴルフは終わりだね。今年の盆は、本部が金色のトロフィーを奪取し、トロフィーを持って、ザリ屋から、トラ屋まで、凱旋パレードをする。

乗り物は、きかなす君の実家の軽トラだ。運転手は、チャーリーに頼もう。

こわえこわえてゆわねでれんしゅうして、あがすけつかしったしぶれんちゅうがらかだんなねな。あどのぼりがらごしゃがれんなやんだはーっ!
by まん蔵 (2016-06-11 19:50) 

なべっち

皆様、さくらんぼマラソンお疲れ様でした!!
会えなかったね。残念ー!
なべっちは第1救護所でフルマラソンしてました↓
来年もお待ちしていますーー!
by なべっち (2016-06-13 09:11) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今日午前はは検診。昼飯はy形市の某冷たい肉そば屋で、冷たい肉そばの「ジャンボ」(3玉)を食べました。

先週のぶんまで食ったという感じです。麺がイマイチなんだなこの店は。まあ、月曜日のy形市の冷たい肉そばは、レベルがさがるね。

で、午後は、毎年恒例の、手のかゆみで皮膚科に。で、これから息子を、バスケの塾に送り迎え。酒を飲めるのが20時だな。

せっかくの月曜日の休みは、ゴルフに行くべきだね。会社の例の若手は行っている。谷津は、年間50回行っている強者だ。なんとか、本部のメンバーに入れたいね。

おっと、なべっち。「フルマラソン」て、なしてや?
by まん蔵 (2016-06-13 15:59) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さあ、明日は超早朝に10キロのロードワーク、1000円分のゴルフ練習、映画二本、で晩は会社の飲み会という予定だ。

アルコールは、毎日エエ感じでやっつけてるよ。ツマミを変えたよ。紹介すると、ナッツ、豆腐、キムチ、納豆だな。酒はハイボール。体重は微減してるね。

明日は俺的父の日で、昼に宅配寿司でもとって、自分へのご褒美とする、なんて思っていないぞ。ゼロコーラと野菜だな。

それにしても、いつから父の日なんてのができたんだ?
by まん蔵 (2016-06-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。