SSブログ

カープハイボール [カメラ]

とある用事で広島へ。

image.jpeg


このタイミングを狙った訳じゃないけど、

タイムリーな感じだ。


大統領が来る日を一日ずらして行ったけど、

駅の周辺は特に厳戒態勢って程じゃなかったな。


平和記念公園まではちょっと離れてるからか。




今回は時間が無かったから「みっちゃん」で

お好み焼き食っただけだけど、

次回は「カープ鳥」でゆっくり飲みたいな。


北別府2本とランス1本と栗原3本お願いしま〜す!



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン、5日前だね。出走メンバーは節制してるか?俺はしてないけどね。毎日、カンのチューハイを二リットルやっつけてるよ。

止めらんないものは止めらんないな。その積み重ねが、本番の修行っていうか、苦行に通ずるわけだね。

きかなす君は、広島に行ったのか?俺ら的には、過去のチームだな。って言いながら、さくらんぼマラソンは、カープのキャップを被って走るけどね。

炭水化物を抜いている谷津はいるか?カーボローディングなんてのは、俺らには関係ないよ。

それより、秋のG1、y形まるごとマラソンの販売が、6月2日から始まるぞ。本部のキカナスメンバーは、絶対買えよ。
by まん蔵 (2016-05-31 21:34) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン、4日前だね。特に言いたいことはないんだけど、カウントダウンはしないとね。

今日は、赤ワインを一本空けたよ。もっとのーみたい!もっとのーみたい、と思ってるよ。

さて、男バレ見て寝るよ。
by まん蔵 (2016-06-01 20:30) 

きかなす

まんぞう、飲み過ぎだな。
これで今年のレース後の冷ったえ肉そば特盛はもらった。
ラーメン405でもええぞ。
キッチリおごってもらう。
by きかなす (2016-06-01 23:34) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン3日前だね。

残念なネタから、ヨザッチから欠場の知らせがあった。練習してないけら、というのが理由のようだ。ヤムナシ。

ということで、本部のメンバーは、俺、ベンサン、ナンカツ君の3人、つまり、昨年と同じになってしまったよ。組織拡大ができなかったのは、俺の責任だから、きかなす君と最強争いをして、モッコリさせるぜ!なんていうメンタリティーは皆無だ。

今回の出走を回避したキカナスは、今日の20時、受付開始となる、y形まるごとマラソンにエントリーせよ。



by まん蔵 (2016-06-02 13:19) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さくらんぼマラソン、二日前だにゃ。
俺は、カンチューハイを1.5リットルに抑え、アルコール度数をいつもの9%から6%に抑えた。最大限の節制だね。

明日の朝の体重計が楽しみだ。かなり体重は減るだろう。

練習より減量が、最高のトレーニングなんどよね。って、わかっちゃいるけど、止められない。

by まん蔵 (2016-06-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BONSAIさくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。