SSブログ

Bianchiポタ [自転車]

天気良かったので、ちょっと走ってきやした。



image-20140412173414.png


距離的には長くないけど、

のんびりゆっくり

気持ち良く走れたな。




チャリだと目線が変わるし、


普段行かない所に寄れるし、


こんな所にこんな店が…


みたいな発見もあっていいね。




次回は鎌倉まで行ってみよう。





nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

まん蔵

4*13朝(日)、まん蔵でした。

自宅のベランダでコーヒーだ。

ビアンキか。

俺も明日から、チャリ通だな。

天気がいい。
こういう日に限って、モンテの試合が、アウェーなんだな。
ホーム戦は、雨、雨、雪だ。





by まん蔵 (2014-04-13 10:44) 

まん蔵

嗚呼、繚乱と桜咲く。

山形市の霞城公園は満開だ。

で、俺、明日、横浜へ行くよ。

関東支部連、ヨロシク、メカドック!
by まん蔵 (2014-04-18 18:29) 

まん蔵

速報。

GWゴルフ、5月3日に。

詳細は、明日、ノボリから。
by まん蔵 (2014-04-18 22:28) 

ノボリ

お疲れさん。ノボリです。
以前のGW決戦へ向けたコメントにレスがなく、今回はなし??
と思いつついたところに、まんぞうからのメール。
センカンの決意も聞いたところだ。

ということで、5月3日(土)に決戦、ゴテンで反省会を兼ね、ブー山
夫妻の本部疲労パーティーとすることが決定だ。
居酒屋なごみかクアハウスで。
ゴルフは、適当に見繕っておくが、ちと高いので、それなりに財布に
お金を追加しておいてけろ!!

4月から学生となったよざっち、なべっちの参加は大丈夫か!?
蔵王CCか、天童CCあたりか。
二・三日中に決め、予告するからよろちくびだ。

まんぞう!今回の東京遠征は何だ??
きかなすからのコメントも待つが、so-netブログそのものへのアク
セスが何だか不調なりよ。


by ノボリ (2014-04-20 17:32) 

ノボリ

ブー山、ごめん!
疲労ではなく、披露パーティーだ。

甚だ失礼をいたしましたm(_ _)m

by ノボリ (2014-04-20 17:35) 

まん蔵

4*21(月)早朝、まん蔵でした。

横浜に行ってきた。

まず、ランドマークタワーのポケモンセンターで新商品チェック。

ナントカポーターズで最新のオシャレチェック。

赤レンガで俺の今後の人生をチェック。

中華街で豚まんの味をチェック。

浜スタでカープの調子をチェック。

ただ、堂林の満塁ホームラン以降から恒例の記憶喪失だ。

その後、中華街のいつもの店で、ウルサイから席をどけと言われたこと。

正気なら、ケンカしていたところだ。

何を食ったか、何を喋ったか、支払いをしたかも覚えていない。

その後、横浜駅の出口で、きかなす君が自転車で待つと言うが、おらず、自力でマンションを探したが、見つからず、これはしかたないから、水道橋のいきつけのカプセルホテルに行こうかな、と改札に向かったら、きかなす君に確保され、マンションに行き、ハマチャンに挨拶して、炭酸をゴチになり、寝た。

朝4時半に目が覚め、財布を確認して、いい感じに減っているので少し安心。

で、せっかく早起きしたから、東京観光でもしよう!なんて気持ちは全く無く、
東京駅に直行。

で、午前11時には自宅に着いた。

きかなす君、ハマチャン、蒲田のマダムとその友人二人、ぶー山、世話になった。

ありがとう。

記憶喪失中、迷惑をかけていないか心配だ。

実はもう1つ失敗しているのだか、黙っておく。

まあ今回は、旅行中の記憶喪失は、もったいない、と学習したな。

って、毎回、記憶喪失になるんだけどね。

by まん蔵 (2014-04-21 03:47) 

まん蔵

まん蔵でした。

言うの忘れたよ。

ハマチャンのチャリ、朝、チェックしたけど、形から見てカーボンだな。

って、持ち上げたら、軽くはないな。

かといって、調べるわけでもなく。

by まん蔵 (2014-04-21 03:56) 

きかなす

ノボリ本部長へ
まいど連休の仕切りお疲れ様です!
ゴルフ決戦は、ウチからは相方と
2名で参戦予定なのでヨロシクです。

今のところ夜の部も参戦するつもりだけど、
相方と相談して、また連絡しまっする。


by きかなす (2014-04-22 20:37) 

まん蔵

4*26(土)、早朝、まん蔵でした。

3日、俺は参戦するぜ。
センカンは、仕事の都合で不参加。

で、5日にセンカン特訓早朝スルーだ。
こっちの参加も募るよ。

いやー、全く練習してないよ。
クラブ握ったのは去年のお盆だな。

今回は、右へ左へ、篠塚だな。
球を、しこたま持っていく。

ゴルフはGWとお盆に限るね。

ハマチャンに告ぐ。

今回の調整不足の俺に敗れることがあったら、冷たい肉ソバ特盛ダブルだね。

トラベルチャンスとして、5日の早朝スルーにも参加すべし。


by まん蔵 (2014-04-26 02:56) 

まん蔵

8*28(月)朝、まん蔵でした。

朝ラン、6.7キロを49分。

ハーフ以来、3週間空いてしまった。

今日、俺は休みなんだな。

で、今、病院の待ち合い室だ。

禁煙治療だ。

薬を飲んでいる間は吸わなくても平気なんだな。

ところが、薬を止めると、悪い谷津からすすめられて、また吸ってしまうんだ。

キカナスメンバーは、俺にタバコを見せないでくれ。

映画観て、ラーメン食って、ゴルフ練習して、銀行行って、温泉行って、呑んで寝る。
by まん蔵 (2014-04-28 08:41) 

ノボリ

まんぞう!戦艦の不参加は痛いぞ。
それにまだ、8月ではない。
ノボリです。

参加5名か。2B加算もあるな。

ということで、
決戦
  日時:5月3日(土)11時45分位 OUTスタート
    昼食を済ませて、11時までにはゴルフ場へ
  場所:天童CC(場所は事前確認してくれ!)
表彰式兼ブー山さんのご結婚を祝う会
  日時:同日 19時開宴
  場所:ゴテン 居酒屋Nagohmy

まんぞうへ
  きかなす、しのぶーたんとの交通手段を確認して
  くだされ。
  俺は、恒例の会社から直行予定なり。
  よろしくメカドッグ!


by ノボリ (2014-04-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bianchi浜スタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。