SSブログ

浜スタ [野球]

もはや恒例となりつつある、

浜スタでの広島戦。


image-20140430224821.png




目下首位独走中のカープとあって、

浜スタは真っ赤に染まってた。




image-20140430224937.png


レフトスタンドのスクワットが美しい。

今年も本部からの常連と、

蒲田からのゲストが集結して、

着席と同時に隣のカープマニアに溶け込み、

宴会が始まったんだな。


image-20140430224950.png




いつもの事ながら目の前の試合は

酒のつまみで、

持参した乾き物と

浜スタギャルから買うビールで、

試合終了時点では、

皆の顔はカープのユニホームと

同じ色になり、

勢いもそのままに、

延長戦の場となる中華街に突入。


image-20140430225002.png




ここで主役のぶー山が参戦して、

宴会の本番が始まった。


素面で来たぶー山は皆に

追い付く勢いでビールをあおったかは、

定かでは無い…


まんぞう、お土産ありがどさま。

いつも悪いな。


image-20140430225015.png


今回達成出来なかった事は

次回に持ち越しだ。




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ふ-ちゃん

みんなげんきかな?

まん蔵さんにすすめられて
たまにブログには目を通していたけど・・・
ようやく宿題に着手することができました(^^)・・・宿題?

まん蔵さんにネームは「牛乳屋」でと言われたけど
可愛くないからダメだな(・・*)

♪さくらんぼマラソン♪お疲れさま~♪♪

じゃ、今日は久しぶり~のごあいさつをして
これにてしつれいするわね・・

またまぜてけろなっ*^^*
牛乳屋のふ~ちゃん♪















by ふ-ちゃん (2014-06-14 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bianchiポタ帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。