SSブログ

Bianchi [自転車]

ついに納車!


image-20140406113130.png


この季節あったかくなって

外に出掛けたくなるね〜




と言う事で、

相方用にcamaleonteを

買っちゃったのだ。


がはは〜


image-20140406113007.png



いろいろ悩んだけど、

ピーチ号とお揃いのBianchiにして、

色はやっぱり

チェレステカラーにしたのだ。


image-20140406113023.png


せっかく買ったんだから、

ちょっと遠出してみるか。



まずは鎌倉あたりかな。



image-20140406113054.png



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

まん蔵

4*6(日)昼、まん蔵でした。

笹川流れハーフ、終わったよ。

記録は、2時間7分30秒だ。

自己記録を5分近く更新したよ。

給水以外は歩かなかった。

どこも痛くならなかった。

初だ。

きっちり、キロ6分ペースを保った。

こんなもんだろ。

次回は、さくらんぼハーフだな。

フラットなコースだから、2時間切りを目指し、練習を積み上げる。

田舎の漁師町の、のどかな大会だった。

湘南の海をイメージできた。
by まん蔵 (2014-04-06 13:47) 

きかなす

お、まんぞう
完走おめでとう!

自己ベスト更新もすごいけど、
どこも痛くならなかったのは
日頃の走り込みの効果だな。

まんぞう駅伝部の目標は
規定時間内の完走じゃなくて
いよいよ記録に移行してきて
面白くなってきたな。



by きかなす (2014-04-07 21:18) 

まん蔵

4*12(日)朝、まん蔵でした。

ロッテリアだ。

昨日、仕事のついでに3キロ走ったんだけど、重かったね。

よって、今日は積極的休養とする。

さて、俺の次の目標は、GWゴルフ、さくらんぼハーフマラソンを通り越して、6月末の、<ツールドさくらんぼ124キロ>だ。

チャリトレで足腰を鍛える。

まあ、俺的には、早々にハーフ2時間切りを達成して、気持ちよく、フルマラソンのサブ5といきたい。

つまり、スピードは要らないわけだ。

とにかく、ゆっくりで長い距離を走れる脚力と、メンタルの強化が必要だ。

笹川では、寂しすぎる声援と、日本海の荒波の音に、心が折れそうになった。

まあ、目標は、11月3日の<湘南国際マラソン>フルサブ5だ。

いや、やはり制限時間の6時間か。



by まん蔵 (2014-04-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bianchiポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。