SSブログ

チャリ専用 [自転車]

んっ?!


なんだこの青いラインは・・・


120917_1315~0002.jpg



赤レンガまで浜ポタしてみたら、


ちょっといつもと違う道路に


なってたんだな。




正体はこれ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20120916-OYT8T00044.htm




ヨーロッパではチャリ道は当たり前のように確立されてるけど、


日本はまだ追いついてないね。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ノボリ

まんぞうっち、きかなすっち、お疲れ様。
まんぞうっちのコメントがないと思いきや、過去ログを見ていた。


まんぞうっち、ブー山っち、
両者、順調に減量できているか?

まんぞうっちは体調に異変をきたしているわけではないので
心配いらないと思うが、
ブー山っちは、本気でいった方がよいよ。

テレショップのサプリ的なものは、避けよ。
健康サプリもいいことづくいしではない。

コウジュンをのみ始めて、心筋梗塞を発症した話も聞いた。
汗をかくべし。

次に会う日に、減量して見違えたブー山の姿に期待するよ。
がんばれ!ブー山!!

関東マダム、本部マダムの激励コメントはまだかー。

by ノボリ (2012-09-21 22:12) 

ブー山

毎度、ブー山です。

まだ発作が起きるので、今週はリハビリ内勤でダラダラ。
よって、夜のパトロールもすっかりゴブサタだす。今晩から、ダマシダマサレ・・・・

減量デスマッチだが、まだまだ運動できる状態にあらず。三度のメシ以外は口にせず・・・登録から今朝で4.5キロ減だでえ。ここまで圧勝中!
by ブー山 (2012-09-22 18:33) 

ブー山

毎度、ブー山だす。

ちょっと豪華に中華街で晩飯食っちまった。デザートも普通に食ってみた。
帰って計量してみた。
今朝から1.9キロ増加→登録から2.6キロ減に上ブレしてもうた。
表面的にはマンゾーとイーブンだが、割合的には俺が劣勢だが、焦らずしばらくは食事コントロールに集中するぜえ。
これで1ヶ月で何キロ減らせるか?

来週から土曜の晩飯後に定期報告を入れるぜえ。
by ブー山 (2012-09-22 21:54) 

ノボリ

まんぞうっち、ブー山っち、きかなすっち、お疲れ様。

25日、27日、ゴルフ2連戦を終えたよ。
詳細はいいとして、感じたことは、
ハーフ50を切り、45を切り、その段階が楽しいということ。
あわよくば、いつか40を切れたら。。。

同伴のオジサンも何度か70台で回ったそう。

27日の大会のベスグロは、75で55歳位のオジサンだ。
サーキットにも出場しているらしい。
3オーバー、たいしたもんだ。

スコアーに縛られず、二人の密かなダイエットのように陰で
研鑽しながら、楽しいゴルフを続けられればと思っており
ます。

みみずっち、ダーリンの腰の状態はどうだ?
復活したとは思いつつ、季節の変わり目はぎっくりがき易い
データも出ている。らしい。

今週末は、地区の新人戦だ。
我がジュニアの個人タイトル奪取を目論んでいる。
ミミズの甥っ子は何部だ?野球部??




by ノボリ (2012-09-28 23:05) 

ノボリ

まんぞうっちにツッコミを入れるのを忘れた。

100人×4mリレー、楽しいかも。
そんな競技があったら出てみたいし、見てみたい。
チームワーク戦となりそうだな。。。

by ノボリ (2012-09-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パクられた・・・焼岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。