SSブログ

パクられた・・・ [自転車]

サイコンと前ライトが無い!


120912_2109~0001.jpg


ピーチ号で近所をポタリングして

ちょっとの間停めておいて、

戻って来たら、悲しい事になってた。



はぁ~~~

なんで盗るかな~




人通りも多いし、

そんなに時間も経ってないのに、

よくやるよな。




世の中悪いヤツがいるもんだ。



まぁ、スッキリしていっか。







って、いいわけね~だろっ!





そう言えば、中学の頃、

部活の帰りに腹減って、

真っ赤になってるリンゴをもぎ取って

喰った事があるな。



最高に美味かった。




笑~







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ブー山

毎度、ブー山です。

お陰様で退院しました。
まだ発作のリスクあるため、内勤強制。
営業マンにとっては何とも歯痒い限り。

マンゾーとの減量決戦、望むところだ!
理論上は、普通の三度のメシと夜のパトロールで月-5キロはいけるはず。
あとは、意識の問題だ。
ヤゴベーとは違う。
こっちは、命がかかってるんだで。

さぁー諸君、清き一票を!
ベティング!
by ブー山 (2012-09-16 19:34) 

ノボリ

ブー山、退院おめでとう。

看護師さんとの呑み約束は取り付けたか??

ようするに迷走神経反射だべ。
胸や腹をとりまくでっけえ神経。
ナイーブな、そして怒らせたら厄介な神経だ。
俺もその辺は、専門ではないから、軽々しくは言えないが。

若いつもりでも、この年になると神経は敏感になるし、成人
病的なリスクも高まる。
保険は、大丈夫か。
計算高いブー山は、かなりの額が出るであろう。

11月末にまた東京武道館に遠征に行くので、保険で出た
金で中華街の酢豚をご馳走してくれ。


きかなすっち、災難だったな。
しかし、心の余裕が感じられる。風格が出てきたな。
ブー山の健康管理、よろしく頼むぞ。


みみずっち、昨日、会社の白い1BOXで実家に会いに行った
のに、山形市に戻ったっそうだな。
実家の父上(峰岸徹)と母上に挨拶してきた。
残念だったが、近々挨拶に行きまする。
両親とも元気で何よりだ。


まんぞうっち、残暑が厳しいせいか、冷え冷えのこしのある饂飩
が食べたくなってきた。
次回、ぜひよろしくです。


まずは、27日の県内同業者ゴルフコンペで頑張ってくるぞ。
ちなみに25日も練習ラウンドで同じコースを回る。


いずれにしても、体が資本、健康でなければ何事も楽しくなくな
るぞ。
退職しても元気にゴルフや釣りに、山登り、酒も美味しくいただ
ける皆でいよう。
いつまでも『きかなす』でいられるように。

俺らしい真面目なコメントを綴ってみた。

by ノボリ (2012-09-16 23:05) 

ノボリ

まんぞうっち、忙しいみたいだな。
これだけ音沙汰がないのは、初めてなんじゃないの?

両者、順調に減量できているか?

まんぞうっちは体調に異変をきたしているわけではないので
心配いらないと思うが、
ブー山っちは、本気で言った方がよいよ。

テレショップのサプリ的なものは、避けよ。
健康サプリもいいことづくいしではない。

コウジュンをのみ始めて、心筋梗塞を発症した話も聞いた。
汗をかくべし。

次に会う日に、減量して見違えたブー山の姿に期待するよ。
by ノボリ (2012-09-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はずれ…チャリ専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。