SSブログ

焼岳 [山]


今回は楽チンだったな。

DSC02544.JPG




上高地にある日本百名山の一つ、


焼岳にトライしやした。


DSC00656.JPG


やっぱ山はえ~な~


DSC02477.JPG


日差しも優しくなって


気持ちいい風が肌をなでる。

DSC00704.JPG


DSC02524.JPG


IMG_3240.JPG


IMG_3254.JPG


IMG_3295.JPG


また行こっと。







nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ブー山

毎度、ブー山です。

定例報告ざんすー。
今日は、つけ麺食ったしな~
アイスの誘惑にも負けたしな〜

−3.1キロに上ブレブレ!
今週は負けたー

でもな、デブは一晩寝ると、1キロ以上減るんだよ。まだまだソウテイナイ。
頂くものは、キチンと頂くぜい。
by ブー山 (2012-09-29 21:55) 

みみず

いいなー上高地、一回行ったことあるけど、最高いいとこでした。きかなすのみんなも、機会があったらいってみて。ちなみに、上高地は長野県だす。近くに、よさげな温泉もたくさんある。新穂高温泉、白骨温泉・・・。

行ってねーなー、温泉・・・。
by みみず (2012-09-29 22:12) 

ヤゴベー

久しぶりの投稿です。ヤゴベーです。まんぞう、ウドン美味いぞ!また、頼むからな!

ところで、今年の浅草男祭り(浅草物産展)は来月18日(日)だよ。関東支部のきかなす諸君来てくれよ。ただ、俺は今年は家庭の諸事情で行けないので、関東支部諸君は本来の目的を全うすべく、現地に来て、いっぱい金を愛する故郷のため使ってくれよ。
by ヤゴベー (2012-10-01 21:01) 

ブー山

まいど、ブー山だす。

今晩は早めに報告しよう。
トータル3.4減どまりだな。
今日の晩飯で0.6増えちまっちっち。
今週は早めに白旗あげとくわ。

マンゾーしかり、今月中は食事療法でいくぜえ。とは言っても三度のメシは普通に食べる。これでカロリー計算上は7.5まで減るはずだ。
明日からは、椎茸こんにゃくをパクらせてもらうわ。

来週日曜は南関東地区の芋煮会があるけど、肉無しだなぁ。鮮度のいいマンゾー饂飩をまっとるぞ!
by ブー山 (2012-10-06 19:48) 

ブー山

ま、まいど~ブー山だす。

マンゾー、飛ばしすぎやないか。
このままじゃ、コールドゲームやなぁ。

来週は見せ場をつくるぜぇ!


by ブー山 (2012-10-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ専用ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。