SSブログ

はずれ… [バイク]

バイク駐輪場の抽選にはずれた。。。

120909_1045~0001.jpg


やっと自由に出し入れ出来るかと思ったけど、

そんな妄想はあえなく撃沈。。。



これでまたチャリ生活が続いて、

行動範囲が限られてしまうな。



まぁ、しゃーないか。







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ブー山

毎度、ブー山です。
風邪をこじらせ原因不明の失神連発で、高級病院に緊急入院して今日で10日経過。
シビン生活を余儀なくされ、肺内視鏡とか脳波とかCT,MRIとか精密検査したものの、結局のところ肥満による気道閉鎖が原因のようだ。
今週中には現場復帰するけど、配給食のお陰で5キロ減。
支部長からの高級ヤキトリ差し入れには涙がチョチョギレたぜい。
てなわけで、多少の延命のため、減量作戦開始することに。まあ、年末には普通の人間になってまうで〜
by ブー山 (2012-09-09 22:30) 

ノボリ 

ブー山、検査入院にはビックリしたぞ。

酸素取り入れ不足による低酸素、脳虚血による意識消失か。
携帯酸素常時持参で、失神予告で即使用、でどうだ。

人事には、思えないな。
短期の延命と思わず、同級生で一番にならないよう、ダイエット
作戦だ。
まずは、竹刀を買って、隠れ家前で早すぶりダイエットだ。
パフォーマンス的にもいいのでは。

小・中学校時代の部↑活動を思い起こせ。

ブー山、健康は、最大の財産だ。



ミミズ!
実家に連れて遊びに来い。事務所で子守もありじゃないか。
事務所にずっとミミズがいないのも、淋しいぞ。

獅子座の会、会員番号7番を与えよう。
他の六人をリストアップできっか?


勤務明けでほぼ不眠、今から昼寝だ。

by ノボリ  (2012-09-11 12:40) 

ブー山

毎度、ブー山です。
いまだ高級病院に監禁されてます。
マンゾー、ノボリの叱咤激励に感謝!
生活意欲が出てきたぞ。
主治医から病名伝えられてないが、咳込み→失神何だよなあ。ナントカ神経反射とか言うが、よく分からん。
リハビリに新聞素振りも試してみるけど、酸欠失神が恐いっすな〜



by ブー山 (2012-09-12 07:19) 

みみず

ブー山どうした?大丈夫か?
肥満は万病の素だ、ダイエットしかない。運動量以上に食うから太るんだ、簡単な事だ。太ってる人は、絶対運動量が少ない、太ってるから動きたくない、気持ちは解かる。食う量以上に動けば確実に痩せるんだ。頑張れブー山!太っている母をもつみみずより。

Jr.に獅子座の会、会員番号7番をいただきありがとうございます。二人名前がでてきません。誰でしたっけ?
by みみず (2012-09-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し!?パクられた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。