SSブログ

無念・・・ [自転車]

今年の佐渡は残念ながら棄権となりました。

110521_0856~0002.jpg


事前トレーニング、ブルホン改造、コース分析・・・

準備万端だったが、

一番大事な体調を崩してしまった。


何とも情けない。。。




当日は仲間から各ポイントで報告メールが飛んで来た。

「今から走るぞ!」

「ただいま両津。ケツが痛い。」

「やっと小木AS。もうダメだ。」

辛そうだが、何か楽しそうだ。



天気は最高で風も無く快走だったらしい。


過去でも最高の気候だったんじゃないかな。



よ~し、来年こそ210キロ行くしかないな。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まんぞう

どうも、まんぞうでした。今、石巻にいる。昼休みだ。仕事は床下のヘドロをスコップですくって袋に入れることだ。天気も良く、お気楽にやっている。石巻専修大学にボランティアセンターがあって、テント村もできていた。大勢、来てるんだな。ミミズよ!ともに行こうね。
by まんぞう (2011-05-21 12:47) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、石巻から無事帰ってきて、風呂に入っている。今回、困っている人のために無償で精一杯体を動かすのは気持ちがいいということがわかった。いい勉強になった。さて、きかなす君、無念だったな。蔵王のトレーニングが厳し過ぎたかな?実は、俺はあの「蔵王ヒルクライム」以来、腰が痛くて自転車に乗っていない。ストレッチを忘れたからな。うっかりハチベエだ。今日は回復したけどね。話は変わるけど、今日、石巻での昼休みに一緒に行った先輩に、このブログを紹介したら、「ヒルクライム、蔵王さ来たなが!」とたまげていた。「ヒルクライム」を連呼すると、アクセス数が増えるかも。
by まんぞう (2011-05-21 21:22) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、例えばの話をしよう。仲間で山にキャンプに行ったとしよう。そのキャンプで、食中毒になって帰らなければならなくなった仲間がいたとしよう。そして、病院で病と必死でたたかっている仲間にどんなメールを送るか?俺は今回のブログで、そんなことを空想した。きかなす君、来年の「佐渡」で会おう。それにしても、きかなす君の仲間って、結構いるんだね。ちょっと安心した。
by まんぞう (2011-05-21 21:54) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。筋肉痛だ。雪かきの後と同じだな。翌日にくるということは、まだ若いということか。湿布と塗り薬を買った。昨日の今日だけど、また行きたくなった。知らない仲間と力を合わせるのもいいもんだ。9人で一軒の家の作業をしたけど、7人は初対面だった。結構な歳の人もいた。若いのもいた。大学の敷地でテント村生活してボランティアをしている人達は、学生だけではないと思うのだが。今度は一人で行ってこよう。個人の受付もしていて、受付順にかなー、グルーピングされて、必要な道具を借りて地図をもらって現地集合となる。その中に、よくわかっている人を入れるんだな、きっと。ボランティアの受け入れ体制が整っていてたまげた。
by まんぞう (2011-05-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒルクライム@蔵王サドルバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。