SSブログ

サドルバック [自転車]

佐渡ロングライド事務局から記念品が届きました。

110526_0022~0001.jpg



雨で欠場した一昨年もTシャツと米が届いたんだな。


マラソン大会とか欠場しても普通の場合は

何もないんだけど佐渡は違う。


なんとも親切な事務局だ。





でも、思いっきり文字が入ってる。。。









nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まんぞう

どうも、まんぞうでした。不参加でも参加賞がもらえるとはたまげた。しかも、ロゴがカッコブーだ。俺のところには、返金も来てないな。それはともかく、今日、遂に、腰痛のために医者に行ってきやした。立ち商売で、腰痛からくるイライラが仕事に悪影響をおよぼし始めた。ミミズの「腰痛のため・・・」の気持ちがわかるな。今はもらった飲み薬のせいで痛みがない。行った医者の看護士さんがデラべっぴんだったので、明日も治療に行く。電気治療は前も体験済みだが、「ウォーター・ベッド・マッサージ」というのが初体験で、デラ気持ち良かった。怪しげなネーミングも気に入った。
by まんぞう (2011-05-26 21:23) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、予告通りに整形外科に行ってきやした。デラべっぴんの看護士さんに逢うために。今回も同じメニューでリハビリした。ガラガラの整形外科だ。すぐ終わった。ちょっと残念。で、髪を切りに、カット専門店にきやした。もう俺の番だ。
by まんぞう (2011-05-27 17:51) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。カットした。将来的には、体重減とともにミスチルのボーカルになる予定だが、短くされてしまった。明日は早朝から仕事で廃品回収をする。それが終わったら整形外科に直行だ。白衣の天使に逢いに行く。
by まんぞう (2011-05-27 22:31) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、テレビ「のだめカンパーニョ」のDVDを通販の中古で全6巻買いやした。嫁ハンがうるさいので買った。俺は落語や吉川の谷津をきっちり買ってるから反抗できなかった。暇だったので観たら、なかなか面白かった。湘南が映画のことを絶賛話していたのを思い出して、一話観て、もったいないので止めた。今後が楽しみだ。将来的には「ヨーロッパ編」や、「映画版」も買うことになりそうだ。「スイング・ガール」が主役なんだな。玉木ナントカの髪型もイケてるな。明日は4時起きで観る。
by まんぞう (2011-05-27 23:12) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。整形外科生活3日目、今日は廃品回収で少し疲れた腰を癒しに朝からやってきやした。今日は土曜日ということで、少し混んでいるな。ということで、暇なのでコメントしている。まあ、特別なことはないが、憧れの「白衣の天使」が働いているのが見える。おっと俺の番だ。
by まんぞう (2011-05-28 09:44) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、土曜日の朝刊の広告に、Yクロが自転車メーカーとコラボしてののロゴ入りTシャツが出ていたな。そこで、今日、俺はYクロに行ってきやした。やはりあった。「赤いきつね」等の食品メーカーとのコラボ商品の隣に、堂々と。俺は、3つ買ってしまった。しかし、「キカT」に優るものは残念ながらなかった。首回りがちと、ルーズで、高級感に欠ける。それにしても、こっちで、自転車メーカーのロゴの入ったTシャツが売れるのか?これは、売れ残りの値引きを狙って来年の「キカT」を作ってしまうか。すると、この秋には、俺的には2012年が終わったことになってしまう。
by まんぞう (2011-05-28 21:13) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、「キカT2011」だが、俺は完成以来、洗濯を繰り返しながら、できる限り、それを着て外出している。YクロやEオンへの買い物はもちろん、仕事でも、整形外科でも、寺へのお参りでも着ている。しかし、残念ながら反応は全くないな。それだけ完成度が高く、とても「サークルのユニフォーム」とは感じない自然な仕上がりなのか?それとも、影で笑われているのか?いや、「キカナス」は、○形では死語になってしまったのか?かつて、俺は、「斬新なデザイン」と紹介したが、そうでもないようだ。結局、それを着る人間が「KIKANASU」のエンブレムをつけるに値するか、または、それだけの気概はあるかということになってくるな。簡単に言えば、「着こなし」の問題だ。それは、ブランドのバッグを持って街を歩くのに近いな。かつて俺は友人の旦那からもらった「全国鮎釣りトーナメント2001」のバックプリントの入ったTシャツを着てよく外出した。すると、何回も、後ろから肩をトントンされて、「どこでやっている大会なんですか?」「どんなルールでやるんですか?」と、じいさん系に質問された。まあ、面倒だし、俺は全く鮎釣りは解らないので、適当に嘘を丁寧に答えてやった。 こういった「言葉責め」を快く受け、「キカナスの教え」を説き、信者を集め、組織拡大を図り、近い将来の○山市長選挙に撃って出るヤゴベエ氏の支持基盤を作っていくのが、「キカT」の現在の目的なのだ。特に、関東エリアのキカナスたち、「言葉責め」に対する自分なりの答えを用意しておくべし。「選挙」を口にすると、「事前運動」となって処罰の対象になるから、気を付けようね。
by まんぞう (2011-05-28 22:33) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、火曜日からカープが仙台で二連戦をやるな。一塁を守る「赤い王将」こと栗原健太は打率を三割近くまで上げ、波にのってきたな。いいことだ。どちらかの試合に応援に行く予定だ。それにしても、俺が、「ファン決別」を宣言した東京ヤクルトがセ・リーグ首位とは皮肉だな。今日はレインダンスが聞こえる。9時からお参りだ。昼飯を実家で食ってから帰る。途中、ミミズの家に寄って、「キカT」を置いてくる。その後は、臥龍温泉に浸かって、ラジオドラマ「あ、安部礼司」を聴いて、晩飯食って寝る。こうして、まんぞうの週末は終わるのだ。
by まんぞう (2011-05-29 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無念・・・梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。