SSブログ

浜ポタ [自転車]

最近は暖かくなってチャリで散歩するのが気持ち良い。

110416_1446~0001.jpg


特に今日は暑いぐらい。

110416_1442~0001.jpg


110416_1528~0001.jpg





そういえば、ジャイアントは特別仕様のマウンテンバイク

1,000台を提供するようだな。


路面が整っていない現地に適した緊急特別生産モデル。


110406-GIANT_Hukkou_rock_yoko_RGB800_R.jpg


かっこぶ~!




いいぞ、ジャイアント!








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まんぞう

どうも、まんぞうでした。今、大久保にいる。昨晩、遅く寝たので遅く起きた。さて、きかなす君の自転車入りの画像、上手だな。さすが、幼稚園から中学までの俺の絵画のライバルだ。幼稚園時代に自画像を描いて、両者ともかなり細密な描き方をして(鼻の穴とか口の脇のしわのライン等)、芦野先生に怒られた覚えがある。一方、ヨザッチのていねいな幼児画が褒められていたな。あれは、先生のレベルが低かったということで、非常に残念な思い出だ。まあ、自転車画像は大きくきかなす君のリードだな。かといって、もう張り合うような気力もないというか、俺自体、写真にあまり興味がないな。アンカーの画像もミミズに酷評されたけど、全然気にならないな。でも、一応、中学美術の免許を持っているので少しだけ頑張ろうと思う。佐渡もあることだしな。
by まんぞう (2011-04-17 06:15) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。書き忘れたことがあったので連チャンする。昨日の朝、久しぶりに、自宅から西蔵王公園までのヒルクライムとダウンヒルの周回コースを自転車で回ってきやした。信号がないお気に入りのM系のコースだ。今回はアンカー、ビンディングペダルでだ。やはり、赤チャリとは違うな。ほんの少しだけどね。体が自転車とピタッとはまる感じがした。体重をもっと落とすと、その性能の違いは顕著に出るだろうな。ペダルはスムーズにとまではいかないが、いい感じで着脱できた。これは佐渡はアンカーで行けるな。かかった時間も赤チャリのタイムをかなり更新した。1時間14分が57分間になった。公園で、一服しなかったのも理由の一つだけどね。朝チャリは気持ちがいいな。その勢いで、冬物の衣類をタンスにしまった。
by まんぞう (2011-04-17 06:35) 

みみず

きかなす君も、まんぞうもちゃくちゃくと佐渡調整しったみたいだね。まんぞうは結局どっちのチャリで参戦するのや?チャリ購入のプレッシャーをヒシヒシと感じる。
「腰が痛いんだー!!」と又お得意の言い訳・・・。
by みみず (2011-04-18 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。