SSブログ

桜 [山]

横浜は今満開です。

110410_1646~0001.jpg


いいですな、さくら。









nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まんぞう

どうも、まんぞうでした。今朝、うっすらと雪が積もっていたな。昼は暖かかったな。昨日も今日も余震があった。慣れてしまった。こういう時が危ないね。さて、さっき、幼児用自転車を注文した。ブリヂストンのスポーツタイプだ。色は黒。きかなす君、このヒントでまた当ててくれ。
by まんぞう (2011-04-12 18:13) 

きかなす

ずばり
レベナ!
by きかなす (2011-04-12 23:38) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。ビンゴだ。さすが、きかなす君。今、桜も咲いてないのに、「花見」をしている。四年目だが、毎年咲いていないな。天気はいいけどね。
by まんぞう (2011-04-13 12:14) 

みみず

ええな~桜!早くこっちも咲かないかな。今年は近場で花見といきますか。金曜は八幡様の祭りだべ、懐かしいべ~。帰ってこい、新幹線も再開したべし。大久保パトロールしにこい。
by みみず (2011-04-13 15:48) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、某大手家電メーカーが夏休みを「2週間」にすると発表したな。きかなす君もそれに含まれるのか?ぜひ、山形でゴルフ三昧してくれ。どんどん消費して経済を回そう。
by まんぞう (2011-04-14 05:54) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。いよいよ佐渡まで1ヶ月だな。今回は、赤チャリで参戦することにした。毎日の出勤トレーニングで、かなり体が慣れてきた。アンカーに全然乗れないし、ビンディングペダルに不安もあるしな。それに、冬のフィットネスバイクトレーニングの効果も感じているしな。ミミズよ!中山の桜の名所にツーリングしようぜ。もう注文して、届く頃だろう。まだ、注文していないとは言わせないぞ。覚悟を決めろ!なんなら無利子で支援するぞ。またズルズルで、「暑くてダメだ」になることが目に見える。今を楽しむのだ。新しい世界が待ってるぞ。今を精一杯謳歌して生きろ!
by まんぞう (2011-04-16 03:39) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。固定資産税の請求が来た。ミミズには悪いが、融資は無理だ。とにかく早く買えよ。明日、幼児用自転車がやってくる。積極的な消費で経済を回そう。そして俺は実家で飯を食う。そして明日は、嫁ハンの父ちゃんの三回忌だ。飲み食いなしのお経のみだ。サンライズレストランは、かなり経済が回っているようだ。
by まんぞう (2011-04-16 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MONEY浜ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。