SSブログ

ロングライド [自転車]

股間が痛い・・・




いや~海っぺりは気持ちえ~な~

110417_1221~0002.jpg


どこまでも行けそうな気がしてくる。


なんちって

110417_1311~0001.jpg






鎌倉では恒例の流鏑馬をやってやした。


流鏑馬は馬上における実戦的弓術の一つとして平安時代から存在して

今は神社の神事として日本の各地で観光の目玉となってるようだ。




人垣の合間からだったけど、生で見ると迫力あるね。






背筋も足も疲れたけど


とにかく股間が痛い・・・



佐渡まで鍛えないと。。。






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まんぞう

どうも、まんぞうでした。うちのばあちゃんが94歳で亡くなった。大往生だった。歩けなくなって2日だった。介護らしい介護もされずに、眠るように逝った。実に爽やかな旅立ちだった。合掌。
by まんぞう (2011-04-19 02:41) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。お気軽に忌引き生活をしている。佐渡への参戦は微妙になったな。流鏑馬は寒河江の八幡様でもやってるぞ。見たことないけどね。顔を知らない親戚ばかりとお茶して疲れるね。みんな、親父にそっくりだと言っていく。ヒョウスケ花屋に、しこたま花を注文した。
by まんぞう (2011-04-19 09:36) 

みみず

まんぞう、謹んでお悔やみ申し上げます。
なえだて、大変だな。今日は悪天候で、空もきっと悲しんでるんだと思う。元気を出せ!まんぞう。
by みみず (2011-04-19 15:20) 

湘南のマダム

まんぞうさん 
このたびは御愁傷さまでした。
お悔やみ申し上げます。

人の出入りで落ち着かないでしょうが
しっかり見送ってくださいね。
お人柄が偲ばれる
穏やかな旅立ちですね。
御冥福をお祈りします。

by 湘南のマダム (2011-04-19 20:45) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。キカナスのみんな、葬式の後、ノボリとヤゴベイのところに行って、彼らの顔を見た瞬間、涙をこらえられなくなった。大勢のキカナスメンバーの供物、励ましのメール・電話、御香典、ありがとう。「ばあちゃん」の葬式で、こんなに仲間の気持ちをもらって、モーレツに嬉しいぞ。俺の母親がわりだった「ばあちゃん」も、あの世で喜んでいることだろう。本当にありがとう。これからも、「チーム・キカナス」の本部事務局長として、フルスロットルでお気楽に頑張るぞ。ノボリの妹が「まんぞうマニア」であることがわかったしな。早速、「キカT」を売りに行く。兄妹でペアルックだな。コメントもよろしく。明日は49日だ。4日間も仕事を休んでヤバいな。ということで、月曜日に休みを取る自転車イベントで佐渡に行くのは一年間延期だな。というわけで、「不参加」を事務局に申し出たら、「指定被災地」に山形も指定されていて、参加費が返ってくることになった。震災によって、また「払い戻し」だな。しかし、今回の葬式で、かなり出費した。ヒョウスケ花屋への支払いが大きかった。長男のキカナスたち、本当にご苦労様だ。
by まんぞう (2011-04-21 21:39) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。今日、午後8時にブリヂストンの幼児用スポーツ自転車「レベナ」が家に来た。ショップで「山形県で一台目です」と言われた。息子には小さいかなと思ったが、ギリギリ足の先が着くくらいだった。俺としては、「ピッタリ」だ。三年は乗ってもらう。嫁の妹の目に$マークが見えた。お下がりを期待している目だ。明日の朝、天気が良かったら、画像をきかなす君に送る。また、ブログで値段入りで紹介してくれ。積極的な消費で経済を回そう。明日は仕事だ。「お客様参観日」なのだ。なんとかなるだろう。
by まんぞう (2011-04-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜ポタ会報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。