SSブログ

MONEY [自転車]

あるとこにはあるんだな


桁違いに・・・



個人で100億って、どういう事?


しかも引退までの役員報酬も全額寄付?



俺が募金した金額は・・・



110406_1934~0001.jpg

日頃ちょっと酒を飲んで楽しく過ごせて、


ちょっとの贅沢で幸せを感じられる


金はそれぐらいで いいんじゃないかな。。。


なんちって。














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みみず

金はあるとこにはあって、無いとこにはないんだよな~。
孫はすごい、あってもださない人なんかたくさんいる、それを惜しみなく寄付するんだから。おらも募金した300円。少ないゆうな、気持ちだ気持ち。だが、募金は継続していくつもり。きかなす君、金はたくさんあったほういいぞー。
by みみず (2011-04-07 13:57) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。深夜、強い地震があった。家族も家も無事だった。
by まんぞう (2011-04-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANCHOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。