SSブログ

浜スタ [野球]

久々に浜スタに行ってきた。

image.jpeg

最近は集客力が上がってるみたいで、

満員御礼が出てたな。


まぁ、人気の広島戦だし、週末だしな。



球場の周りのイベントも増えてたし、

試合の合間でも色々やって楽しかったな。



今度はダンスコンテストで優勝してやろう。



しかし暑かった…





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

おまん、ベイ側の内野か?変わってしまったな。っていうか、おれも、さっぱりカープを応援してないけどね。

今日、y形県営球場で、カープの試合だにゃ。栗原一軍の温情もなかったね。やはり、プロは厳しいね。

さて、俺は、今年の横浜遠征の楽しみを、プロバスケの横浜ビーコルセアーズね応援をしに行くことにすろよ。中華街まで、ちと遠いね。
by まん蔵 (2016-07-05 21:14) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

浜のチャッパズキ、こと、シノッチから、挑戦状が届いた。お盆の、キカナスGPで、1打差、1000円だと。

俺もなめられたモンデシー。受けよう。現金はリアルなので、牛若丸の焼き肉で清算だ。

それ、清算だ、清算だー、森雪だーっ!

さて、まん蔵が、いよいよ、ゴルフ練習をするぞ。これまで、忌み嫌ってた練習をしてしまうよ。どんだけ延び白があんのか、自分でも解らんよ。

まあ、イメージできるのは、俺の、牛若丸での、腹くっつくて食わんなえはー!のコメントだな。

っていうか、考えただけでも、舌が、牛若丸になるね。

シノッチ、ゴチになりますっすっす!
by まん蔵 (2016-07-05 22:12) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

8/14のコンペ、参加者が固まった。何と、スイチョウケン、きかなす君の下の兄、ガダルカナルが参戦決定!

これで、I家VsK家の全面抗争の構図となった。K家は、若さで勝負だな。
by まん蔵 (2016-07-09 18:40) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

参議院選挙、終わったね。俺的には、株価が上がるのが正義なんだな。つまり、与党が勝つか野党が勝つかは、簡単な議論。

憲法改正は、これからだね。まん蔵党は、株価を上げることが第一義じゃ!
by まん蔵 (2016-07-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏至夏合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。