SSブログ

トライアスロン [ランニング]

近所で見かけた交通規制の看板で気付いた。


そうだ、横浜でトライアスロンが開催される時期だ。


image.jpeg

いつかはチャレンジしてみようと考えてるんだけど、


どうしても泳ぐ練習が気楽に出来ないから

今まで見送ってきたんだな。




ジムに通えばいいんだろうけど、

そこに金をかける気には。。。



でも、そんな事言ってたら

いつまでもエントリー出来ないな。




おっと、そんな事言ってる場合じゃない。

もうすぐサクランボだ。

しっかり準備しないと。




nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今朝、10キロ、72分で走ったよ。先週は7キロ、先々週は3.3キロだから、エエ感じて距離を伸ばして調整しているぞ。促成栽培気味だが。

さて、きかなす君は、明日の山中湖で10キロを走るのかな?タイムが聞きたいな。

この前のGWは、noゴルフ、お出かけ無しで、来月のクレジットカードの請求額がメチャクチャ安かったね。関係の皆様には御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

さて、6月2日は、秋のG1、Y形まるごとマラソンのエントリー開始だ。去年は3日で売り切れだったから、忘れることのないように。

さて、さくらんぼマラソンだが、本部駅伝部から、4人が出場する。俺、ヨザッチ、ナンカツ君、ベンサンだ。横浜支部から2人だから、なかなかの賑わいになるね。

俺の目標は完走だな。完全に練習不足だ。1キロごとの設定タイムを書いた紙を、マンTに貼り付けて、計画的に走り、屈辱のバス乗車を避ける。まあ、初心にかえるということだな。

ほんで、再来週の月曜日、代休なんだな。会社の後輩に、ゴルフの誘いを受けた。こいつがデラ上手い谷津なんだな。教わろうと思うよ。従うことは負けることと言い聞かせて生きてきたけど、横浜のヘナチョコに圧倒的に勝つために、生き方を変えるよ。

後輩の名前は、イタピーだ。中学の時の英語教師で幽霊野球部顧問と同じだな。谷津を本部ゴルフ部に勧誘するぞ。谷津は常に70台、俺も教わって20点マイナス。本部ゴルフ部の初勝利が見えたな。


by まん蔵 (2016-05-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UターンBONSAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。