SSブログ

残念賞 [ランニング]

前回は応援にまわったけど、

今回は走る気マンマンで応募してみた。

けど、あえなく撃沈…


image.png
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 横浜マラソン2016「地元優先枠」抽選結果(落選)のお知らせ
このたびは、横浜マラソン2016「地元優先枠」にお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
申込多数のため厳正なる抽選を行った結果、残念ながらお客様のご希望に添えない結果となりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




密かに参戦出来ると思ってたんだけどな。


一般枠に引っかかるのを期待して、

そろそろトレーニングを開始すっかな。


最近めっきりサボりっぱなしだ。


腹もダルダルだ。。。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

んつっ、きかなす君、残念だったな。

っていうか、君のタイムが俺の目標タイムにしようと思っていたんだけどね。

っていうか、きかなす君の単独走を俺が押さえにかかるだけのこと。

さて、真中スワローズが日本シリーズ進出を決めたね。また真中監督が、<ファンの皆様、おめでとうございます!>と言ったね。

二回もやると、若松監督に失礼だね。

これで、ソフトバンクとの地味な日本シリーズになったね。

栗原健太は、トライアウトに参加しないで、拾ってくれる球団を探しているね。

来年のキカナスメンバーが応援する球団は、まだ決まってないぞ!

栗原健太の動向と、Y形系かで決まる。
by まん蔵 (2015-10-17 21:15) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

お久しぶりだな。キカナス達、飢えていたろ。

さて、ヤゴベエに次女誕生のメールが密かに回ってきた。っていうか、回覧板のように、そっと置かれた。

おめでとう、ヤゴベエ。キカナス的10大ニュースに滑り込んだね。

他にいないか?


by まん蔵 (2015-10-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いもバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。