SSブログ

夏の陣 [ゴルフ]

参戦した、きかなすのメンバー、

お疲れ様でした〜!

image.jpg

将来が有望な新メンバーも加わり、

後半は、きかなすゴルフ初の雨になったけど、

稀に見る激戦でしたね〜



本部長、忙しい所、

色々と段取りありがど様でした〜



次回は秋?春?


image.jpg


image.jpg





nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

まん蔵

今回の決戦、支部軍団四人の、勝負服っていうか、ユニフォームを作ってきたんだな。

本部軍団は若手新人と実力派助っ人を加え、迎え撃ったが、足し算するのも嫌になるほど負けた。

っていうか、俺のスコアが全てなんだな。

次回は、本部もそろいのポロシャツ?っていうか、ゴルフウエアをそろえよう!

なんて、みじんも思っていない。

<まん蔵、ゴルフ部、破門だってよ。>

さて、気分一新、次は、10月の、Y形まるごとマラソン、だな。

オキナワ君改め、タマちゃんが、まるごとマラソンのボランティア募集のTVCMに、まん蔵うどんTシャツでのゴール姿が、バッチリ映っていた。

キカナスメンバーの宴会中に皆で見てしまった。

意外なところから、10大ニュースランクイン候補が現れた。
by まん蔵 (2015-08-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま夏休みの風景 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。