SSブログ

ただいま [旅行]

帰省中・・・

image.jpg


なんか天気いまいちだな


image.jpg




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

まん蔵

決戦前日、自宅より、まん蔵でした。

あってはならないことが起こった。

昨日の晩から朝の冷え込みにより、風邪をひいてしまった。

決戦への参戦も微妙だな。布団の中で、暖かくして寝ていよう。

by まん蔵 (2015-08-13 08:32) 

まん蔵

決戦当日、実家の布団の上より、まん蔵でした。

昨日は、お盆まわりもなんとかこなし、滋養をつけて早寝した。

なんとかプレイはできる体に回復したが、天気が雨では、厳しいな。

ゴルフ部の卒業証書も厳しいな。

もう、一眠りだな。
by まん蔵 (2015-08-14 03:42) 

まん蔵

昨日、決戦が終わった。

俺は敗れた。

負けに不思議な負けなし。

今は、4時44分からの、早朝スルーの準備をしている。

人生最後のゴルフになるかもしれない。


by まん蔵 (2015-08-15 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初戦突破夏の陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。