SSブログ

夏合宿 [ゴルフ]

夏の陣に向けて、

関東支部の精鋭メンバーは調整バッチリだな。

image.jpg

プレイはもちろん安定したショットの連発だし、

心理戦でも秘策を備えた。



このままの勢いで本部に乗り込むぞ〜!




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

まん蔵

決戦11日前の朝、モスバーガーにて、まん蔵でした。

ハッピーバースデー、まん蔵!、ホタテちゃん!

何だかんだ、今日も仕事だよ。

ゴルフのテレビは、昼酒で寝ちまったよ。

暑くて、合宿なんかやれないな。

っていうか、合宿して結束を強めているのか?

まあ、本部はバラバラなのがエエね。

俺は、7日から休みだな。

なんぼでも練習できる。


by まん蔵 (2015-08-03 08:04) 

まん蔵

決戦10日前の晩飯時、自宅より、まん蔵でした。

暑い日が続くね。こんな日は、体力温存、ノー練習に限る。

っとか言って、俺の高級エコカーには、ゴルフバックが入った、ギリギリだ。

体重もエエ感じで重くなって、ドライバーも、飛ぶだろな。

いやーっ、決戦が楽しみだ。

関東支部は、栄光の金色のトロフィーを新幹線につけるのを忘れるなよ!

by まん蔵 (2015-08-04 18:09) 

ノボリ

まんぞう、しっかり練習をしているようで
安心した。

バサロの参加はOKか??

よざっちは、業務多忙につき、昼の部不参加、
夜の部のみ参加。

なべっちは、岩手の実家に凱旋帰郷で不参加
だそうだ。
なべっちからの本部激励、アップせよ!

バサロ参加として、本部3名、関東支部4名に
なるかと思う。


関東支部は、強化練習か。

今回の決戦の地は、どこがええ!?
って、まだ予約していないのだ。

まんぞうは、大石田GC希望。
翌日(15日)の早朝はあるのか?
さくらんぼCC?

きかなす、ブー山の希望はどこなのか、携帯に
メールしてくれ。

二人の希望しない場所にするか。
なんてことはしない。

ニューブラッサムGCが大石田GC?
返信宜しくメカドッグ。
by ノボリ (2015-08-04 23:44) 

まん蔵

決戦9日前の、とん八で昼飯後のコーヒータイム、まん蔵でした。

決戦の場所が、ブラッサムになったようだな。

俺の得意の練習いらずのコースだ。

よって、今日も練習しないことにした。

暑いからね。それに、花笠祭りのために、体力を温存することにする。

練習場に行く銭が勿体ないな。
by まん蔵 (2015-08-05 12:46) 

まん蔵

決戦を前にして、眼鏡を新調したよ。

ドライバー後のボールが見えなくて、仲間に迷惑をかけていたからね。

明日の夕方に取りに行く。

よって、明日の夕方、初練習する。

暑さでお客さんは来ないから、有給休暇とって、ハイボールだ。

チビたちは仙台に花火を見に行った。

よって、早く寝て早く起きるよ。

ゴルフ練習なんてしないよ。
by まん蔵 (2015-08-05 14:54) 

まん蔵

決戦8日前のブランチ時、ドトールにて、まん蔵でした。

朝仕事をして、いよいよ夏休みになった。

今日も暑くて練習なんて、とんでもないよ。

アイスコーヒーばっかし飲んでるね。

株価もチャクチャクと右肩上がりだね。

映画でも行こうかな。
by まん蔵 (2015-08-06 10:02) 

まん蔵

山は動いた!

いやーっ、ゴルフ練習場のロビーはクーラーギンギン、涼しいね。

大量の汗が気化していくね。

ってなわけで、80球、きっちり打ちましたよ。

さすがは平日の午前、エエ感じて空いている。

銀行に行って、銭をおろして、ガシガシ練習してやるぞ!

俺と、ブー山君と、シノッチが同じ組という情報があるぞ。

泣かせたら、なだめる谷津がいないぞ。

コース初の、バサロ、ヨロシク指導、お願いします。

by まん蔵 (2015-08-06 11:08) 

まん蔵

今回のルールはどうなんのかな?

まあ、どうでもエエけど、ノボリ80、俺90、バサロ100で、本部の勝ちは明らかだな。


平均スコアでやるのがエエね。

シノッチ、足が、ガクガク、山本學やろ。

はーっ、はっ、はーっ!
by まん蔵 (2015-08-06 20:16) 

ノボリ

まんぞう、景気がいいな。

まんぞうが90で回ることは問題ないだろうけれど、
俺の80は、まず無理だべな。
この前のラウンドで92だ。
寄せが下手なんだよね。

明日も練習場に行こうかな。

まんぞうは、どこの練習場だ?

明日の合同練習の際、本部有利になる組み合わせを
模索しよう。

当日は10時06分スタート
ニューブラッサムGC 9時半集合。

なべっちの応援メールも待っているぞ!!





by ノボリ (2015-08-06 21:37) 

ノボリ

夜の部の案内を

日時:8月14日(金)18時30分開宴予定
場所:晩酌や

皆を迎えに行くので、自宅待機しておいてくれ。

冷え冷えの大ジョッキハイボールで乾杯だ!!
by ノボリ (2015-08-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diamond Princess号とっきび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。