SSブログ

夜打ち [ゴルフ]

最近暑くなったせいもあって


走ってないし、運動もしてない…




夜ちょっとだけ涼しくなってから


軽く月に向かって打ち込んでみた。

image.jpg


そんなに動いてないのに

汗だくだ…




言っておくが、


夏の陣に向けての練習じゃないぞ。





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

まん蔵

決戦間近、まん蔵でした。

きかなす君、ガシガシ、朝から夜まで練習しているようだな。

努力のない谷津には栄光はない。

俺は、気持ちよく引退試合を楽しむよ。

手を抜くなんてことはしないでエエよ。
by まん蔵 (2015-07-27 17:56) 

まん蔵

決戦間近、まん蔵でした。

さあ、マンT2016バージョンの企画が地下で進行中。

どんな谷津を投入しても、決して誉められることのない企画だ。

2015年の、赤のマンTは、なかなかの好評価?って、俺は、酔っぱらって覚えていない。

2016年バージョンは、きかなす君もコーディネーターになってるから、これまでとは違う加茂。

まあ、俺が言いたいのは、ただで持っていくな!ということだ。

プリント代は俺がもつから、シャツ代は、きっちり、おれの財布に入れてくれ!
by まん蔵 (2015-07-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

new スマホDiamond Princess号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。