SSブログ

レザー [カメラ]

とある事で倉庫の奥から引っ張り出してみた。

image.jpg


お〜、こんな事やってたな。


懐かしい。

image.jpg

製作途中のモノもある。



作った時の焼印をみると、


何と13年も前になる。

image.jpg


ずいぶん歳くったもんだ。。。




こいつらは、あてもなく作るだけで、


使わないまま箱に入ってたんだけど、


ここらでちょっと使ってみるか。



image.jpg

そう言えば


日曜大工といい、


最近は何も作ってないな。。。




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

まん蔵

7*3の夜、まん蔵でした。

明日、製麺するよ。注文受けるよ。夏前に、古い粉を一掃したい。

皮職も、久々に葉中しろよ。

by まん蔵 (2015-07-03 20:25) 

まん蔵

おっと、きかなす君、老いネタは禁止だぞ!
by まん蔵 (2015-07-03 20:27) 

まん蔵

おいっ!キカナスメンバー達。

もう、2015年も半分過ぎたぞ!
10大ニュースのことを考えている谷津はいるのか!いや、いない。

おマンらが動かないなら、俺が動くぞ!
<山は動いた>って谷津だ。

10大ニュースが、まん蔵ずくしになっても、俺は知らんぞ!って、誰も注目も、損もしないんだけどね。

俺は、テリーゴディーと、マイケルヘイズの如く、暴走する!
by まん蔵 (2015-07-03 20:40) 

まん蔵

7*4朝、まん蔵でした。

朝ランニング、6.6キロを47分だった。

いよいよ、お盆開催の、夏のG1、キカナス杯ゴルフ対抗戦2015に向けて始動したということだ。

一昨日、ノボリキャプテンから、<練習しとけ!>と、激しく言われたので、やることにしたよ。

あー、ゴルフ練習場で最後に練習したのは、忘れもしない、いつだっけ?

今日は、金谷で、飛ばしまくる。

なでしこジャパンの川澄似が、新しいドライバーを購入したらしいな。

猫に小判、豚に真珠だ、とは言わないが、言ってしまった。

俺は、得意の通販で、飛びすぎて困るドライバーを買うぞ。練習よりも隔日だ。

っていうか、練習のボール代を考えたら、お釣りが来るね。

って、俺はどんだけ練習しまくっているか、って話になるね。

さて、今日は大江香織プロの専属ゴルフ練習場の会員券を買うよ。

俺は<コソ練>なんかしない。俺が練習したら、どうなるか、この夏、見せてやるよ。

今後10年間、<まん蔵さんには勝てません>と、なでしこの川澄似に言わせるぞ!
by まん蔵 (2015-07-04 06:35) 

まん蔵

7*5(日)昼下がり、まん蔵でした。

朝、ゴルフ練習をしたよ。

準備体操をしないで、ドライバーを30球打って、飽きたよ。

何か、感動がないな。真っ直ぐエエ感じで飛びすぎる。

始動するには早すぎたね。


by まん蔵 (2015-07-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ支部会スーパーちゃり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。