SSブログ

チャリツー [自転車]

ケツが痛い…


image-20130722204858.png



何年か前に会社のチャリ仲間で企画した

『坂東三十三観音巡り』


この週末は筑波山の周辺を攻めてきやした。


image-20130722204919.png



とは言っても前日の深酒が効いて、

初日はチャリを輪行袋に入れたまま、

宿の温泉に浸かり晩飯を食うという、

お気楽スタートだったんだけどね。



あ〜、回復力が明らかに低下してるな…


image-20130722204938.png


image-20130722204956.png


image-20130722205011.png


結局チャリで走ったのは

63キロ程度だったけど、

座布団パンツを忘れたおかげで

ケツが痛くて泣きそうだった。



平地でも立ち漕ぎしまくり。



ケツの肉も貧弱になってきてる様だ…


image-20130722205026.png



【教訓】

飲み過ぎ注意

座布団パンツ必須




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

まん蔵

チャリツーと言うから、チャリンコ通勤かと思った。

きかなす君、‘’老いネタ‘’は禁止だぞ。

60キロか。O久保を往復か。スゴいね。
by まん蔵 (2013-07-23 16:19) 

まん蔵

O久保、また断水だって。

ダッデナだ。

でも、まん蔵本家は井戸があるので大丈夫だ。

N川町がやられているらしい。
by まん蔵 (2013-07-23 18:08) 

まん蔵

Y形は今日も雨だった。

さて、このブログ、コメント日照りも甚だしいな、

まあ、俺のコメントあってのブログの存在を遺憾なく発揮したということか。

ノボリ、そろそろ、決戦の地を発表してくれ。コースのイメージができないので、難儀している。

まあ、忍っちは、まん蔵コメントつまらない派はしいから、別にいいけどね。

って、主体的なコメントをたまにはしてみろ、ってなもんだ。

俺は、雨天続きで、サッパリ練習してないよ。まあ、今回はノボリの秘密の女流助っ人の参戦も決まり、黄金のトロフィーは、やっと、本部に留まることはカツテイだな。

まあ、ゴルフかんてのは、俺の趣味の、片隅のホコリ的な存在であって、夏のメインは、ディスクゴルフのみちのくopenなんだな。

まあ、今日の俺は、明らかに、ゴザッテル。明日の朝、ゴルフ練習するか、ランニングするかのどっちかだ。

そういえば、今日、沖縄君に会ったよ。毎日、9キロマシンの上でもがいているということだった。

来年の、さくらんぼマラソンで、きかなす君の首をカッキッテヤルみたいないきおいだったな。

長文失礼しました。

って、これ、言わなきゃなんないのか?ji-sanさん?
by まん蔵 (2013-07-26 23:03) 

まん蔵

昨晩は久々に痛飲した。

会社の上から、年俸ダウンの提示があったから、飲みまくった。

アベノミクスという谷津は、地方に波及することは残念ながら無いな。M山市でかなりスイートな言葉を並べて票を集めたようだが、有権者が<騙された>と気づくのも時間の爆笑問題だ。

今後、<節約>が必要だな。ってやらないよ。消費を回しまくってやる。って、サントリーだけ儲かるね。

昨晩のコメントは、非常にブジョウした。各方面に嫌な思いをさせたこと、慎んでお詫び申し上げ升川自転車。

よく解らんが、膝が血だらけなんだな。かなり、ヤンチャしたようだ。

俺は80歳まで働くぞ。
そのために、勉強と体力作りが要潤だ。

頭が板井。風呂にはイルケッチャーノ。

by まん蔵 (2013-07-27 05:20) 

ハーイよざっち

おはようございます。
連絡です。お盆のいろいろな行事によりゴルフ12日不参加、14日参加に変更できますか?12日の本部祝勝会には出られます。
今回の豪雨でいろんなことが変わってきています。
by ハーイよざっち (2013-07-27 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テントセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。