SSブログ

Orange Color

ひょんな事から チケットをゲットしたので、

ドームに行ってきやした。

DSC01381.JPG


さすが浜の4番!

G軍にとって今シーズン初のホームラン

やっと出ましたね~

ガンガン活躍して欲しいな。



それにしても横浜はまだ熱くなってないな。。。

頑張れ キヨシ~!


一方、栗原はいまいちだけど、

広島はいいスタートダッシュだ。



今回も約1イニング1杯のペースで飲んでたら、

腹いっぱいになったので、

途中から日本酒に切り替えです。

120411_2001~0001.jpg



やっぱ野球観戦は楽しいな。





2次会は、同じオフィシャルカラーつながり

と言うわけじゃないけど

ちょっと前に話題になったHootersへ。


120411_2259~0001.jpg




本場で3回ぐらい行った事あるけど、

JapanのHooters Girlも負けてないな。






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

川内インパクト、かなりだな。
うちの兄貴も当日、見に行きたい。
きかなす君が権利を譲ってくれるなら、
もらいたいと言い出している。

彼は多分、全力だろう。
うれしいことだ。

明日は大久保のお祭りだ。
今、ブウ山君のお爺さんの書いた
旗が、八幡さまの参道にあるな。

さて、俺の甥っ子が、
明日、練習を見てほしいと言ってきた。
明日、超早朝、金谷で打つ。

30日に参加せよ、と言ったが、断られた。
しかし、お盆休みには参加すると言った。
本部のメンバーに、若手が加わった。



by まん蔵 (2012-04-14 19:23) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今日は大久保のお祭りだ。なんか、
食い物屋ばっかりだな。
花見には早いから、
業者がいつもより多いと兄貴が言った。

by まん蔵 (2012-04-15 09:33) 

ぶーやま

まいど、ぶー山です。
GWの芝刈り決戦ですが、
あいにく今回は参戦出来そうにありまへん。
仕事柄?全くの暦通りでして、
30日も夕方にはこっちに戻って仕事でして。
すんまへんが、今回は きかなす君の
単独防衛戦でお願いします。
お盆は必ず参ります。
by ぶーやま (2012-04-16 06:25) 

ノボリ

まんぞう君、きかなす君、ブー山先生、お疲れ様。
PC更新、VAIOから初メールだ。
富士通でいこうとしたが、SONYを押された。

ブー山先生の不参加はキツイな。
2日(水)の第2戦では、どうかな!?

という俺も、今朝から肩の痛みの再発だ。。。
痛み止めの注射をしてきた。

てな訳で、まずは、
30日、県民ゴルフを予約したいと思う。
まんぞう、きかなす、なべっち、俺の4名1組か。

夜は、反省会兼懇親会で。
夜の部は、ヤスの参戦表明のみ現時点で確認して
いる。

まあ、近況はそんな感じ。

ミミズ、ミエちゃんの都合はなんた??


by ノボリ (2012-04-16 11:49) 

なべっち

4人芝刈り・・・。ちょっと寂しいですが仕方ないですね↓
ノボリさん、本部主将として頑張ってくださいね~!!
おいらは季節はずれの栗拾いに行っているので・・・↓

反省会兼懇親会・・・〇形市ではなんた?
だと、ミミズさんも来れるかな!?と思って。

ちょうど桜が満開で、良いかも♥
by なべっち (2012-04-16 21:54) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

ちょっと宣伝。
まん蔵うどんのブログ、今日、100投稿、1000アクセスを達成した。
山形の蕎麦屋の怪しいうどん情報も加わり、面白さ倍増。近々、単行本がでる予定はないが、近いしょうらいそうなるぞ。

「まん蔵うどん」で、検索ヨロシクメカドック!

by まん蔵 (2012-04-16 22:26) 

ノボリ

30日の芝刈り、日時、場所が決定。

場所:山形県民ゴルフ場(舟形町)
10時06分スタート(4名1組)

なべっちからもあったので、懇親会は、
ミミズ待望の馬見ヶ崎川河川敷にするか!?

さすがに夜は寒いかな。。。
でも、久々に山形市内もいいのでは。

されど、俺は次の日勤務!!


by ノボリ (2012-04-16 22:28) 

みみず

懇親会は無理なのです。(泣)
みんなのご好意にそえず、残念です。
すいません。
by みみず (2012-04-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャリ始動隠店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。