SSブログ

芝刈り [ゴルフ]

ん~~~うまくいかんな。。。



久々にゴルフってきやした。

120401_1244~0002.jpg


天気良くて暖かくて

気持ち良くラウンドできたんだけど



100切れず・・・

残念。。。




前日の飲み過ぎが影響したかな。



それでもトップとって

優勝カップ Get~!

120405_0014~0001.jpg




名前は「Fcup」


でも、ちっちゃい・・・



きかなすカップのトロフィーが


巨大に思えてくる。






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

きかなす君、優勝おめでとう。
俺も画像を見た瞬間、
キカナスCのトロフィーと比較してしまった。

さて、本部は、ノボリ幹事長の日程発表がないと、
俺の予定も立てられないんだな。

GWの候補としては、
ゴルフ、
自転車による蔵王ヒルクライム、
自転車による上山、赤湯温泉めぐり、
自転車による置賜花(桜)回廊めぐり、
鼠ヶ関での釣り大会、
葉山登山、月山登山、鳥海山登山、
俺のチビとテニス(碁点の体育館)、
うどん工場見学・体験・労働、
樽石大学で釣り&バーベQ、
西蔵王公園でバーベQ ・相撲、
きかなす君の実家の完全雪消し、
世界チャンピオンとディスクゴルフ、
消防署のゴムボートで最上川舟下り、

これくらいかな。
ほとんどが銭がかからない企画だ。


by まん蔵 (2012-04-05 02:53) 

ノボリ

きかなす君、お疲れ様。
ゴルフ大会優勝はすごいな。
危機感を感じるぞ。

GWの帰省は、いつになる予定だ!?

恒例の第2回ゴルフ大会は、4月30日(月)、5月2日(火)の
いずれかでどうだ??
3日、中学の剣道があるのよ・・・。

舟形町県民ゴルフ場なら、30日が4900円、2日が3900円
いずれも食事代別。安いのだ。
ただし、昨日あたりも天気が悪かったから、オープンが予定
通りとなるのかが不安材料。
他のゴルフ場を調査しておくので。

まずは、日程調整を。

ブー山、i-phoneにチェンジしたヨザッチ、まんぞうの予定や
いかに。
ヘッドハンティングされた!?ナベッチもぜひ予定をいれて
おいてくれ。
ミミズもどうだ??土俵に上がれ。待っているぞ。

てな訳で、よろしく!


by ノボリ (2012-04-05 19:02) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

ゴルフ大会、俺は30日に一票。
幹事長、ヨロシクメカドック。

俺は、これまで、俊足巧打の左バッターにすべく、
星一徹のごとく息子を野球漬けにしてきた。
が、姉のテニス教室の様子を初めて見て、
野球を捨てて、テニスを習いたいと言い出した。
あきらめさせるため、ラケットを持たせて、
ボールを投げてやると、左利きのフォア、
左利きのバックで結構返すんだな。

ということで、俺の夢は砕けた。
テニスの応援なんて、したことないぞ。

by まん蔵 (2012-04-05 21:12) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今、碁点温泉から帰ってきた。
安いし、客も少いからのんびりするね。
帰りのソフトクリームがメチャ高く感じた。

朝、4時起きで製麺した。くわしくは、
ブログで。

また雪が降ってるね。
桜の季節にゴルフかもね。
30日に決定なのかな?
by まん蔵 (2012-04-08 10:22) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さて、さっき、落語の帰りにチャリで走っていたら、
ヨザッチ夫婦と息子に会った。
彼らは徒歩で駅方面に歩いていたな。
●形M高校の入学式だったそうな。
祝いの言葉だけ言ってわかれた。
ゴルフのことも、きつく言うべきだった。

そういえば、カープのマエケン、横浜で、
ノーヒットノーランやったな。
明日、息子の入学式じゃなかったら、
絶対に行っていた試合だった。
残念だった。

by まん蔵 (2012-04-08 18:13) 

きかなす

さて、GWの予定いろいろ提案あるね~
きかなす杯は4月30日(月)でOKだ。
まぁ、俺はいつでも空いてるから、いつでもウェルカムだけど。
王者の余裕だな。笑
ほかのメンバーの参戦表明を待つ!


もう1イベントぐらいこなしたいな。
自転車で行く置賜花(桜)回廊めぐり・・・
おもしゃえんだが?
置賜までチャリ・・・?


登山は残雪が気になるから夏にとっておこう。
この夏は是非 鳥海山に挑戦したいな。
ガイド頼む。




by きかなす (2012-04-08 21:54) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

さて、キカナス君、
置賜桜回廊にヒットしたようだな。
白鷹とその周辺には古木のでかい
のが点在していて、なかなかだぞ。
観光の大型バスも結構まわってるな。
写真もいいのが撮れるぞ。

自転車は、サンライズレストラン
まで、車に積んでいく。
我ながらいい観光だと思うよ。
by まん蔵 (2012-04-09 07:16) 

なべっち

お久しぶりです!!なべっちです。

新規職場で活動を始め・・・。頭フル回転、しかし体が伴わず・・・(笑)
モンモン病になっておりますので、心の洗濯(?)をかねて芝刈りに参加させていただこうかなと思っております☆
なべも30日に一票!!

今週から打ちっぱ再開します~!!





by なべっち (2012-04-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単独取材チャリ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。