SSブログ

キャンツー [バイク]

風が気持ちいい~!


111017_0637~0001.jpg

今年最後のキャンプツーリングに行ってきやした。



この時期の富士五湖周辺は絶対寒いぞ・・・

と思って防寒バッチリ準備。


現地に着いた頃はちょうど夕日が沈む頃で

この間の大雨の影響でいつもと違う顔を見せてました。

111016_1720~0004.jpg

お~、なんか幻想的だぞ。


111016_1731~0003.jpg



晩飯は4人で焚き火を囲んでビール片手にチゲです。

ん~美味い!体の中からあったまるぞ。

111016_1734~0001.jpg


見上げると満天の星空

空気が澄んでるからバッチリです。

やっぱキャンプはいいですね~




翌朝は眩しい程の朝陽で目を覚まして

コーヒーとホットドック

111017_0813~0001.jpg

いや~朝から食い過ぎかも。。。


111017_0839~0001.jpg


今回は寒さが不安だったけど

天気が良くて快適でした。


111017_0907~0001.jpg


やっぱバイクは楽でいいな。








nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

キャンプ、俺もしたい。
by まんぞう (2011-10-18 05:38) 

なべっち

 キャンプ大好き!!おらもしたい~!!

 バイクも久々乗りたい気持ちになったは~☆
 15年くらい乗ってないので、操作方法忘れたけど・・・(撃沈↓)
by なべっち (2011-10-18 21:28) 

ノボリ

レス、ないねー。ノボリです。どうした!?まんぞう君!!

キャンプかー。。。
俺は、葉山キャンプ場での暁!?黎明登山の時以来テントに泊まった
ことがない。
と言いつつ、震災の緊急援助隊で岩手沿岸に行き、氷点下のテントに
泊まったのを思い出した。
あれから7ケ月。早いね。

津波に逃げ遅れた方をバカ呼ばわりは、憤慨かな。
俺のカレッジの同級生も今だに連絡がつかないからなおさら。


バイクも今年乗ったのが、スタンドまでと職場までの2回。
走行距離20数キロ。ハレーが泣いている。


話は変わり、近日中
山形新聞に「葉山剣道スポーツ少年団」の文部科学大臣表彰の
記事が出る予定。
先輩指導者をさておき、師範席(臨時)に座るのが俺なのだが、その
写真が採用されるのかは定かではない。素振りの光景の写真かな・・・。

こんなに具体的に書いていいものなのか、きかなす君、ご教示を。

なお、早いけれど、正月の同級生有志会の告知を。
日時:平成24年1月2日(月)夕刻から
場所:未定だが近場
今から準備するべし。




by ノボリ (2011-10-21 16:51) 

ノボリ

訂正。
ハレー改め
ハーレーに訂正をお願いします。
by ノボリ (2011-10-21 16:53) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

ノボリからの手厳しいコメントがあったな。まんぞう待望ということだな。

スマホ生活になって、コメントが辛くなったなんて言っている場合じゃないようだ。

まあ、俺は今、秋の発表会に向けて忙しいふりをしている。

明日は大道具の仕込みがある。俺の仕事は結構、お気楽ではないのだ。

でも、日曜日は、ディスクゴルフの練習だ。元世界チャンピオンとのラウンドだ。
by まんぞう (2011-10-21 19:44) 

きかなす

おっと、なべっち姫もキャンプ好きか!
しかもバイク乗りだとは。
根っからのアウトドア派だね~


そう言えば、まんぞうと二人で釣りに行って
強風のなか海辺でテント張って
一晩過ごしたことがあったな。
寒くてカッパを着たまま寝たのを思い出す。

来年の夏に、釣りしてバーベキューやりのの
ビール飲みのの、焚き火しのの
テント泊って言うのはなんたや?


ノボリ表彰おめでとう。
俺は走り高飛びで市でトップになった時以来
表彰受けてないかも。。。


ここはみんなの掲示板だから、
何も気にしないで、お気楽に書き込んでくれ。


by きかなす (2011-10-21 22:16) 

まんぞう

とどうも、まんぞうでした。

さて、今、いつものロッテリアだ。

雨で運動できないな。まあ、仕事だけど。まわりが大阪弁でうるさい。今日はガンバ戦だったな。県民応援デーなのに、あいにくの天気だな。

スマホの扱いにもだいふ慣れた。やっぱり、S社は最高だ。
by まんぞう (2011-10-22 08:48) 

みみず

葉山キャンプか~。屈辱だ。つらい思い出しかない。せっかく班の出し物の寸劇の練習をしてたのに、披露することが出来なかった。

きかなす君、はさみ飛びで優勝したなんねけ?あるいみすごい。
おらも、市の100m1位だけぞ。昔から逃げ足だけは速いんだ。

by みみず (2011-10-22 18:05) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、朝3時に実家に来てしまった。

朝飯食って、金谷でゴルゴ練習して、碁点のスパプールでのんびりウォーキングや水泳、サウナでリフレッシュする計画だ。


by まんぞう (2011-10-23 06:46) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

さて、午前は計画通り過ごした。プールは120センチだったが、ウォーキングは意外にきつく、40分でやめた。ジャグジーとサウナでリフレッシュできた。最上川の紅葉も楽しめた。
今は車屋でブレーキランプの交換待ちだ。その後、散髪の予定だ。

今回こそ、ミスチルカットにちかづく。


by まんぞう (2011-10-23 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユンケル赤い王将 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。