SSブログ

ぷれふぉ~ [ゴルフ]

ん~~~ダメだ・・・


三連休の最終日に芝刈りに行ってきやした。


110925_1309~0001.jpg



富士山が見える丘陵コースです。

ん?富士山の先っぽが白くない。。。

何か妙に感じるのは俺だけ・・・?



近所の飲み屋さん主催のコンペに初参加です。


と言っても、何回か一緒にラウンドした事がある

メンバーがほとんどなので

トップ狙ってやるか~!

と、気合を入れて参戦したものの



ドライバーが曲がる曲がる・・・


球、いっぱい無くしました。

でも、いっぱい拾いました。



ロケーション的にはバッチリなんだけど

フェアウェイが狭いんだな。

プレフォーばっかりなんだな。


110929_2215~0002.jpg


悔しいので連日夜練です。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

最近、全く自転車に乗ってないので太ってきた。明日早朝、みはらしの丘に行くぞ。

ゴルフ練習は金がかかるし、体重も減らないし、煙草も吸ってしまうし、いいことないな。という訳で、キカナスゴルフ部は休部する。自転車部に復活する。

ゴルフ練習は、下手に打っても下手が固まるだけって本にも書いてあった。

明日は大久保に行く。新大久保にも韓国の帰りに行こうと思う。
by まんぞう (2011-09-30 21:12) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

朝、暗いうちに目が覚めて、眠れないので、会社に行って、三時間仕事をした。今も眠い。しかし、仕事を終えて、これから休めるという安心感はあるな。

ポストに、ネットオークションでゲットした自転車のパンツが届いていた。今日の朝練はサボったから、これをはいて行けということか。

まあ、いつものロッテリアで考えるとしよう。

ゴルフバッグは倉庫にしまう。
by まんぞう (2011-10-01 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜トライアスロンユンケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。