SSブログ

最終日 [ツーリング]

帰ってきました。

何より無事故で帰ってこれて良かった良かった。


今日は移動日にしていたので今朝はゆっくり出ようと思ってたけど

いつもより早起きしちゃいました。やっぱり朝日と共に起きるのは気持ちいいですね。

080905_0522~0001.jpg


隣の発電所まで散歩してから帰路に向かいました。

080905_0638~0002.jpg


途中高速のSAで休憩しながら終始安全運転です。

080905_1135~0001.jpg


この旅5日間で1532km。相棒のゼファー君もお疲れさんでした。

080905_1310~0001.jpg


シャンプーしてあげました。すっきりしたかな。

080905_1418~0001.jpg


この5日間で雨が降らなかったのは移動日の今日だけでした。。。

俺って雨男・・・?




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みみず

お帰りなさいませ~

ええなーええなー温泉ええなー
伊勢神宮もええなー
なんでほだえ休むえんだ!

今から行楽の秋!おらもばんばん出かけるぞ
鳴子に松島、咲花温泉・・・

しかし秋の花粉症がひどい ハクション
 

by みみず (2008-09-08 13:54) 

Yuki

かっこいいバイクですね!
メーターがいい感じです!
by Yuki (2008-09-09 01:56) 

きかなす

みみずさん
 東北支部の温泉調査よろしく。
 そろそろ東北一周温泉ツーもいいな。
 来年か再来年あだりがな。

Yukiさん
 ありがとさんです!
 このバイクは会社の知り合いから¥50000で譲ってもらって
 いろんな所にツーリングしてる愛車です。
 ホワイトメーターに改造して気に入ってます。
 改造って言っても、ステッカー貼っただけですけどね・・・
by きかなす (2008-09-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四日目海ポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。