SSブログ

旅立ち [ツーリング]

ちょっと遅い夏休みの行き先は、

前から行ってみたかった紀伊半島です。



東名高速に乗って、途中何回か休憩。

けっこう腰にくる。。。歳か。。。

牧之原SAでコーヒー休憩。

080901_1341~0001.jpg



豊川ICで降りて、やっと知多半島の先端、

伊良湖岬に着きました。ここから伊勢湾フェリーです。

080901_1608~0002.jpg


フェリーに乗ると旅の雰囲気が増しますね。

やっぱり湘南の海より綺麗、色が違う。

080901_1638~0001.jpg



いよいよ来ましたよ~紀伊半島初上陸!


今日はここまでの予定なので、鳥羽の近くのキャンプ場に直行。

駐車場の近くに883乗りの女の子2人が

テント張って早々と宴会始めてたけど、ここじゃ味気ないので、

ちょっと下に降りた海が見える場所で貸切り状態で寝床を設営。

080901_1757~0001.jpg



ん~~~いいかも。


飯は近くのラーメン屋で済ませて、テントで缶ビールを喉に流し込む。


080901_1916~0001.jpg



く~~~っ、うまい!


明日も晴れるといいな。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ちっ放し二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。