SSブログ

なんだっけ… [ゴルフ]

ボールマークを直すこれ


なんて言うんだっけ…

image.jpg


板金製を置いてあるゴルフ場は珍しく


見つけると思わずちょっと多めに手にしてしまう。



いつも安い所しか行かないせいなのか


置いてあるのはプラスチック製が多いけど、


やっぱ金属製がいいね。




いつもポケットに入れてるけど


使う機会はと言うと…


なかなかドスンッとは乗らないんだよね〜




今までのコレクションに加わった


さくらんぼの刻印が入ったヤツ。



ネットで調べると色んなヤツが出てくるぞ。










nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

まん蔵

こいずなんだけべ?ってゆわっでもじぇんじぇんわがんな。

なんだがくわがたみだえなかだずしったな。

さくらんぼでかなものででぎったなあるあてなえだてたまげだな。

こえずばかうどやんばえたっがえな。

どごでうってだんべ。

おれはせこびっちだからかわんねな。

きかなすくんやんばえもったな。したらおれさけろ。

ずほだ。ほだなものおれはつかわねがらえらねな。





by まん蔵 (2015-08-30 09:00) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

前回と同じ理由で、<糖質制限ダイエット>を始めた。

今回はライバルがいない。自分の弱い心がライバルだな。

土曜の朝から始めて、二日で1.6キロ減らした。

まあ、前回は、1週間で1キロペースで15週間やったから、まずまずのスタートだな。

今回はチビリチビリとアルコールも飲むよ。

前回、4年前とは違い、糖質OFFのアルコール飲料も開発された。

しかも、今回は、最新の体重計を購入した。

様々なデータを収集しながら、なるべく
楽に痩せようと思うよ。

まあ、経過は、このblogにコメントするよ。

目標は、15キロ減だ。

現在のだいたいの俺の体重がわかるね。
by まん蔵 (2015-08-31 19:28) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

W杯女子バレーの監督の真鍋君のポロシャツの色、

本部のゴルフ部のユニフォームと同じ色だな。

まん蔵という男、時代を読むセンス、凄いね。

時代は、きかなす君が、忌み嫌う色、ショッキングピンクなのだよ。

そういえは、リベロの彼女、Y形出身だってよ。

by まん蔵 (2015-09-01 20:15) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

今年も残すところ、あと、4ヶ月となった。

足りないな。何がたりないかって?

年末恒例、キカナス的10大ニュースのネタだ。

<まん蔵、二度目のzip!獲り!>なんてのは、15位くらいになるようなネタが複数欲しいな。

キカナス達!何か起こせ!

このペースでいくと、俺のダイエットネタがランクインするぞ。


by まん蔵 (2015-09-02 18:26) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

風邪をひいた。熱がある。

で、医者に行くついでに、本部のゴルフ部のユニフォームのポロシャツをプリント屋に置いてきた。

オーダーは、<イイ感じにしてください>だ。


by まん蔵 (2015-09-04 08:16) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

本部のゴルフ部のユニフォームだが、俺がデザインすると、不平不満が出るので、ショップに一任した。

まあ、ショッキングピンクを選んだ時点で、不平不満が出ているようだが。

まあ、年に二回しか着ないユニフォームだからエエね。

ところで、俺のダイエットだが、1週間で、2キロ痩せた。

ハイペースで、<その1グラムを削り出せ!>しているね。

秋のG1、Y形まるごとマラソンも近い。

なんとか、自己新をGETしたいもんだ。

マンTは、俺、オキナワ君改めタマチャン、ヨザッチ、トモビ君、ナンカツ君の五人。ボランティアで、ベンさん。

なかなかの面子が揃うね。

屈辱の、お盆のゴルフ決戦を圧倒的に凌ぐディープインパクトを残さなければならない。

昨年のタマチャンのゴールシーンのTV放映も、なかなかのディープインパクトだったね。


by まん蔵 (2015-09-05 11:53) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

本部のゴルフ部のユニフォームができたからとりにこい、という連絡があったが、

怖くて行けないのだ。

なぜなら、それは、キカナスポロシャツではなく、

まん蔵うどんポロシャツだからなのだ!

がっ、はっはー!




てゆうなはずほ。
by まん蔵 (2015-09-07 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。