SSブログ

2015さくらんぼマラソン [ランニング]

すっかり恒例の行事となった

「さくらんぼマラソン」

image.jpg


今年もきかなすマラソン部の面々がエントリーして、

過去最高の盛り上がりの予感がしていた。


けど、リタイヤ者が相次ぎ、数的には寂しくなったけど、

新メンバーが2名加わり新しい風が吹いて、

全員完走したし、天気も最高に良かったし、

全体的にキレのいい爽やかな大会になったな。


沿道で応援してくれた西原と、地元の皆さんには

何回もパワーもらったし、さくらんぼももらった。

ありがどさま!

走りながら食うのは厳しいな…


image.jpg


個人的には目標の2時間切りも

ギリギリだけど達成したし、

千葉ちゃんともハイタッチ出来たし、

ん〜満足だな。


image.jpg

来年はユニホームもかつこぶーなヤツに一新して、

メンバーも増やして盛り上がりたいな。

image.jpg

玉ちゃん、いつでも待ってるぞ!


image.jpg

缶ビール片手に心地良い疲労感で浜に戻りやす。

image.jpg






nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

まん蔵

月曜の朝のまん蔵でした。

今日は仕事が休みだ、自由だ!と思ったら、チビも休みだった。

今、チビの歯医者だ。次は児童手当関係で市役所。

さて、さくらんぼマラソン、制限タイムが、全て10分間延長されていた。

これは、間口が広くなったというか、レベルを下げて、参加者をもっと増やして、ガッツリ儲けよう、ということか?

だとしたら、したたかでエエな。

参加費を値上げすればエエのか。

まあ、俺の気持ちに余裕が出た、っていうか、なまけ路線に進むね。

by まん蔵 (2015-06-08 09:56) 

まん蔵

6*11の夕方、まん蔵でした。

何だかんだ、鼻かんだ、疲れが抜けないね。

4月のハーフは、すぐ回復したんだけどね。

やはり、暑さのせいだな。

って、また、言い訳。

で、俺、6*20*21、で横浜にチビ二人と行くよ。今回は野球がないので、横浜を満喫しようと思うよ。

帰りに、チラッと東京見物だな。チビがいると、軽快に動けないね。

まあ、リフレッシュしよう。
by まん蔵 (2015-06-11 17:18) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

たまにはblogの画像に触れようではないか。

きかなす君のカメラは、空の青が、濃く写るんでないか?

っていうか、俺の目が、自然の色をとらえられないということなのかな?

そういえば、今年の、11*1の、熱田神宮から伊勢神宮の、全日本学生駅伝大会を観戦することになった。

なぜかは、また次の機会に。

学生駅伝、という、金と時間がちとかかる、新たな趣味ができてしまったな。



by まん蔵 (2015-06-11 17:30) 

まん蔵

6*12の夜、まん蔵でした。

Zip!への出演で、<うどん>という文字が映り、なんでや?という話になっているので、答えよう。

俺、まん蔵は、手打ちうどんの指導をする、ボランティア団体の代表なんだな。

手打ちうどん教室、70人以内ならやるよ。

by まん蔵 (2015-06-12 19:45) 

まん蔵

急なんだけど、明日の土曜日、○山○ハル主催、

さくらんぼ祭りを開催するよ!

福山雅治じゃないよ。

内容は、無料で、さくらんぼ、もぎ放題。

さくらんぼの種飛ばし、したいやつはしろ。

まん蔵うどん、工場見学。

どうだ!豪華な祭りだろ!

駐車場は無料だ!

参加しよう!

っていって、来るのは、オキナワ君改めタマちゃん、だけだろう。
by まん蔵 (2015-06-12 20:05) 

まん蔵

さくらんぼ祭りのため、実家に来たよ。

さくらんぼの木を見たら、ほとんど実がないな。

さくらんぼ泥棒にやられたか!

と思ったが、犯人はわかっているぞ。

Sノッチだな。
by まん蔵 (2015-06-13 07:15) 

まん蔵

6*14(月)の朝、まん蔵でした。

おサボりで、ドトールでコーヒーだ。

昨日のさくらんぼ祭りは、オキナワ君改めタマちゃんの参加で盛り上がったね。

彼は二キロ、実家に送った。

残念ながら、種飛ばし、工場見学はしていかなかった。

さて、横浜遠征まであと、6日だね。

by まん蔵 (2015-06-14 07:15) 

まん蔵

横浜遠征4日前、まん蔵でした。

晩飯、佐藤錦を肴にして、黒ラベルをグビッとやる。

Y形の初夏の風物詩だね。

で、腹を壊す。これも、恒例だ。

で、デザートも、佐藤錦。

これがY形の定番だ。
by まん蔵 (2015-06-16 19:09) 

まん蔵

横浜遠征3日前の夜、まん蔵でした。

支部の参加者が、4人であることがわかった。

中華街だな。

まあ、俺はお先にドローンだな。
残念ではあるが、仕方ないな。

今日も、佐藤錦を肴に、ハイボールだ。

くずんなががあまったるえな。

by まん蔵 (2015-06-17 19:43) 

まん蔵

横浜遠征2日前、まん蔵でした。

いよいよだな。

って、別に気合いを入れる必要もない。

水の如く流れるだけ。

関東支部の皆さん、めんこがってください。
by まん蔵 (2015-06-18 19:24) 

まん蔵

横浜遠征前日、まん蔵でした。

明日の飲み会で、俺に会うなり、

<なして、お前、いんなやーっ!>って言うキカナスがいないことを願う。

by まん蔵 (2015-06-19 21:31) 

まん蔵

横浜遠征当日の朝、まん蔵でした。

無事に新幹線に乗れた。
今、福島だよ。

今日は一日、横浜でゆっくりする。

きかなす君、気を使わないで、金を使ってくれたまえ。

by まん蔵 (2015-06-20 08:09) 

まん蔵

どうも、まん蔵でした。

横浜から池袋へ向かう列車の中だ。

昨晩は、関東支部五人のお接待を受けた。

高級中華料理で、チビ連れに対応してくれた。感謝。

で、何故池袋かというと、日本最大のアニメショップに行くのだ。俺の趣味ではない。

あと、日本最大のポケモンショップにも。俺の趣味ではない。

チビ連れだと、こういうことになってしまう。

次回は、出張、と言って来るとしよう。

by まん蔵 (2015-06-21 07:49) 

まん蔵

実は俺、ランドマークタワーの占い屋で、占いをしてもらった。

で、8月の俺の誕生日から一年以内に、人生を大きく好転させる人物に会うと出た。

あと、四年後、九年後に、運が良くなると出た。

まさに、俺の人生設計と重なっているぞ。

まあ、その通りに生きようではないか。

そういう意味で、占いは楽しいね。

20分、3000円。
by まん蔵 (2015-06-21 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zip赤い宝石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。