SSブログ

横浜マラソン [ランニング]

image.jpg

出場された方、お疲れ様でした〜



今回俺は応援にまわったよ。

抽選に漏れてしまった…

わけでなく

申し込みを忘れていたのだ。。。


第1回目だから参戦したかったけど残念。。。



目の前を寛平ちゃんが真面目に疾走してった。

image.jpg

10キロを余裕で走り切った後は

ステージ上のドデカスクリーンの角で

ナマかい〜の

image.jpg


初めて見せて頂きました。

あざ〜っす!


image.jpg


image.jpg


さて、来年は忘れずに申し込もう。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まん蔵うどん

どもーっす、まん蔵うどんでした。

今日ねー、会社で、こうわのゆーとー一節、きっと勝ちます勝たせます、をやったよ。

いやー、いい感じで受けたね。

で、s河江系のエールでしめたよ。

お客様連中の、忘れられない贈り物になったね。

恐怖体験かもね。
by まん蔵うどん (2015-03-18 18:14) 

まん蔵うどん

どもっすっ、まん蔵うどんでした。

(土)の朝の、ドトールでした。

朝、3,3キロを23分で走ったよ。気分がのらないので途中でやめた。

4月5日の笹川ハーフは、制限時間がユルいから、エエだろ。

さて、俺は、31日まで、お気楽な日々を過ごせることになった。

少し前は、関東遠征でオープン戦を観たけど、なんかねー。

で、予告。6*20(土)のハマスタ、横浜vs広島を観戦しに行くよ。

首位かもね。

健太なしでも、カープファンでいられるか、不安だな。

カープ女子みたいな流行に乗っているようで嫌なんだな。

俺は、自分が始めたものが流行になると嫌になるというひねくれたところがあるからね。

って、みんな同じかな。

さて、体重減らないね。

まあエエよ。

この体重で、さくらんぼマラソンで、きかなす君ゴエをしてしまおうではないか。

大会の翌日の昼、負けた方が、山形駅のホテルメトロポリタンで、山形牛のステーキをオゴルというのはどうだ。

きかなす君的には帰り道の途中で都合がエエだろ。

お互いに練習に熱が入るだろう。

練習しすぎて、ヨザッチゴエまでいっちゃうかも。

当日のスタートは、きかなす君の後ろにつくことにしよう。

そして、本部のまん蔵舎弟軍団が君の自由を奪いに来る。

ステーキ、いくらするか調べとくよ。多分、Y形市で一番高いんじゃないかな。

なんか、申し訳ないな。


by まん蔵うどん (2015-03-21 07:45) 

まん蔵うどん

どもっすっ、まん蔵うどんでした。

さて、y形牛のステーキだが、県内屈指の高級店、<佐五郎>にしよう。y形駅前だしね。

ランチのステーキ定食、4300円だな。肉は120グラムで小さいな。

どげだろ?
by まん蔵うどん (2015-03-21 07:53) 

まん蔵うどん

どうも、まん蔵うどんでした。

さて、佐五郎だが、280グラム、12000円のステーキもあるね。

こっちの方が燃えるね。
by まん蔵うどん (2015-03-21 10:15) 

まん蔵うどん

どうも、まん蔵うどんでした。

きかなす君、反応がないな、っていうか、迷っているね。

果たして、まん蔵とバクチをしていいものか?

俺、まん蔵は、カケに強い。額が上がるほど強さは増す。

そこをきかなす君は、恐れているんだね。

っていうか、お祭りイベントを盛り上げようと、のっかってこないところが、

チッチャイね。

かかって来いやっー!
by まん蔵うどん (2015-03-21 13:35) 

まん蔵うどん

どうも、まん蔵うどんでした。

モウネ、マネ、ロートレックなんだな。

っていうか、Mr.ストイックに、なる心の準備はできたよ。

あとは、きかなす君の、<受けた>の声で、俺は、修羅になるよ。

修羅にかかって来いやーっ!

まあ、返答が遅くなればなるほど、きかなす君のイメージがダウンタウンするね。

まあ、カケナシでもエエよ。


by まん蔵うどん (2015-03-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.11ぽかぽか陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。