SSブログ

帰省 その2 [旅行]

雪国へ突入


image-20131231093727.png


今度は雪景色が眩しいな。




いつもの弁当を腹に詰め込んで

快適な道中だ。


image-20131231093746.png



きかなす本部はもうすぐだ。






ランキングも進んでいるようで、

年末感が増してきたな。




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

まん蔵

お帰り!まん蔵でした。

雪国の恐怖に、浜ちゃんはビビっていないか?

まあ、新築の臭いのするきかなす君の実家でヌクヌクか。

さて、第3位は、

[ノボリ、おめでとう、六段昇進]だ。

正に、修羅の道、ガキの頃から今まで、一つの道を歩んでいる。最高の賛辞を送ろう。

俺は、小学校で剣道は辞めた。

剣の道は、ゴルフにも通ず。
本部ゴルフ部の再建もヨロシクメカドック。

2月16日の、祝賀会も楽しみだぜ!

次は、ホールインワンを祝う会だな。
by まん蔵 (2013-12-31 10:50) 

まん蔵

おまんたせいたしました、まん蔵でした。

これで終わりだな。

嫁はんの恐怖に怯えるのもこれまでだ。

第2位は、

[大盛り上がり、さくらんぼマラソン]だ。

何人参加したかな。

俺、きかなす君、浜ちゃん、ヨザッチ、オキナワ君が選手。

まん蔵兄が参加賞もらいーのテントに冷やかし。

ミミズ、キーちゃんの恒例の応援。

沿道には、まん蔵家3人、まん蔵姉、予想外のニシハラちゃん。

ノボリは自転車で勤務しながら、キカナスメンバー探して大声援。

MEちゃんはホテルスタッフでサポート。

ナベッチは勤務で待機。

その他の家族も応援に来ていたんじゃないか?

かなり、ビッグボーイなイベントに成長した。正に、進化だ。

来年は、まん蔵兄貴と、まん蔵後輩2人も加わる。またモッコリするぞ。

今の最強は、ヨザッチなわけで、誰がヨザッチ越えするか楽しみな展開だ。

まんTを着ない谷津は、アブランコダ。

ということで、2013キカナス的10大ニューの発表を終える。

ご静聴、ありがとうございました。って、コメントが静まりかえっているな。

年明けは、2014年の、キカナスのスローガンの発表だ。




by まん蔵 (2013-12-31 11:14) 

まん蔵

おーばんです、まん蔵でした。

眠いし、朝ランしたいので、寝るよ。

おっと、2014年のキカナス-スローガンの発表をしておくよ。

[復路へ!]だ。

箱根駅伝をイメージしてほしい。
詳しくは明日だ。

初日の出とともに、G点温泉まで2往復、8キロ走る。

ネルソン-ピケ!
by まん蔵 (2013-12-31 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中2014年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。