SSブログ

よくやった! [野球]

県民の誰もが決勝進出を信じて

応援したと思うけど、

あと一歩及ばず、

残念だったな…


image-20130822010136.png



でも、

夏の甲子園ベスト4は本当にすごい!


この夏は久々に高校野球の面白さを

味わせてもらった。



胸を張って笑顔で帰って来てほしいな。





ちなみに俺もベスト4。

春の県大会で…

次元が違い過ぎますが、

なにか。。。



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

まん蔵

準決勝の試合、俺は病院の四階、大会議室で観戦したよ。

デカいスクリーンに映してくれたよ。
三点差がついて俺は席を立ったよ。

負けは、ラーメン屋のテレビで観た。

初回の攻撃が全てだったな。
悔しいが、よくやってくれた。

こんな興奮はしばらく味わえないだろう。
なんて言いながら、またやってくれることを期待する。

山形麺K団のブログも炎上寸前だよ。
きかなす君も登場している。

毎日、ラーメンばっかり食っている。

Y形は、ラーメン日本一を誇るべし!
by まん蔵 (2013-08-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーイズビーアンビシャスはまポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。