SSブログ

雲取山 [山]

いや~キツかった。。。

DSC02790.JPG

先週末は標高 2017m


山梨県、東京都、埼玉県の境界にあって

東京都の最高峰でもある

雲取山にトライしてきやした。

DSC02859.JPG



東京に蔵王、月山より高い山があるんだな。


DSC02770.jpg

DSC05567.jpg

DSC02788.JPG

DSC02838.jpg





今回は山頂まで到達するのに、


いくつかの山を乗り越えるルートだったので

実際に登ったのは標高差をはるかに上回る。



それに下りも長くて厳しい登山道。


久々に駅の階段が使えない程のヒザ痛と

2日間の筋肉痛になってしまったな。


DSC05626.JPG

DSC02803.JPG

でも御来光が見れたし、富士山も幻想的に顔をだしてくれた。



やっぱ富士山は観る山だね。


DSC02802.JPG







nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ブー山

まいど、ブー山だす。

コメント入れるとこ間違えちまっちっち、すんまへん。

さてさて、報告しよう。
何とか1食抜いて、マイナス6.8!
マンゾーの背中が見えてきたぜえ。
緑内障だから、ちと霞んでるけどなあ。

普通の食生活では、限界感じる日々。
マンゾ推薦の「おやじダイエット」も手にしたぜえ。明日から実践あるのみ!
よって、明日の芋煮会はボイコット。ひとり肉を食らう。

きかなすダイエット部の部長の椅子を賭けて勝負だ!
向こう正面のデブ公名誉会長にもコメントもらおう。
by ブー山 (2012-10-13 20:40) 

ブー山

まいど、ブー山だす。

先ほど虚偽をしてしまいました。

マイナス6.3でした。

お詫びいたしやす。
by ブー山 (2012-10-13 20:45) 

ブー山

まいど、ブー山だす。

さっきの訂正コメントも間違いでした。

マイナス5.3に再訂正します。

マンゾから1.5ビハインドです。

たびたびすんまへん。
by ブー山 (2012-10-13 20:51) 

きえこ

今日はブー山家で田舎懐かしい芋煮会を堪能してます。
やつぱり芋煮はんまえな〜!
それにメンバーの手料理も満載で
懐かしい気分で満載です。
気分が乗って来たところで、
本部に電話攻撃!
毎回恒例だね。

やんだ言わないで、電話出ろよ〜!



by きえこ (2012-10-14 19:47) 

ノボリ

お疲れ様。

関東支部南支所会、参加の皆さんからの激励電話
ありがどさま~。

きかなすからの電話かと思いきやワンギリ、ブー山
から即電。
参加各位の心意気が伝わってきたよ。

激励?は、俺の東京遠征について。だよね!?

俺も参加したいよ。
マダムからの元気を分け与えてもらいたい。


追伸、きかなすへ
俺も山に魅了され一年二か月。
次は、雪が降る前の鳥海山だ。

来年はチームで西吾妻山でも登り、米沢八湯秘湯に
でも泊り、次の日は、川西でゴルフ決戦だ。




by ノボリ (2012-10-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビール芋煮会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。