SSブログ

延期・・・ [山]

この夏にゴルフに加えて考えてた鳥海山登頂は、


ノボリの的確な指摘により、残念ながら断念する事となった。



また今度チャレンジしよう。



そこで、


今週末に「南アルプスの女王」と呼ばれている


仙丈ヶ岳にチャレンジする予定だったけど、


天気がいまいちの予報なので延期です。

120721_2256~0001.jpg


これまた残念。



ん~、タイミング悪いな。。。





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ノボリ

きかなす君、お疲れ様。

山のことは、俺に聞け。
山形県内の山は、少しだけ詳しいぞ。

鳥海山、飯豊山、大朝日岳あたりは、日帰り登山には難がある。

日帰り登山が可能な山は、いくつでもあるぞ。

俺もそろそろ登ろうかな。
山グッズのスペックは、ほとんどがColumbiaだ。
軟弱かな。。。
前から、いつかは富士山登頂を目指しているが、実現ならず。


まんぞう君、頑張っているな。
その好調を当日まで継続していこう。

昨年同様、6人の戦いか。
全英オープン、石川の予選落ちに奮起し、新たに参戦表明する
者は現れないのか?

ミミズ!なんた!?


by ノボリ (2012-07-22 22:06) 

きかなす

暇なまんぞうへ
夏の陣に向けて頑張ってる様だな。
時間があるなら、打ちっぱよりも
コース出た方が断然うまくなるぞ。
俺が暇な状態なら、平日の安い時に
じゃんじゃんラウンドするな。
まぁ、やり過ぎに注意だ。
by きかなす (2012-07-24 20:59) 

なべっち

お久しぶりです!!なべっちです☆

お休みがとれたので・・・ご一緒させていただければと思います!!宜しくお願い致します!!

お手柔らかに・・・(^^♪
by なべっち (2012-07-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東支部会加茂GC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。