SSブログ

apple [カメラ]

今年も届きました。

りんごちゃん。

111211_2333~0002.jpg


しっかり密も入ってます。

ん~美味い!


いつも ありがどさま~





久々の更新なので、

ちょっと画像をアップしておきましょう。




母ちゃん@中華街

DSC00773.JPG

連日歩き回って くたびっだけにゃ。





支部会@浅草

IMG_0465.JPG


ヤゴベーの術中にはまってしまった。。。

IMG_0467.JPG

この十四代で関東支部連中のペースが乱されたな。



主婦連合は相変わらずパワフルだ。

IMG_0489.JPG




ヤゴベーモテモテの画

IMG_0484.JPG

IMG_0501.JPG




最近めっきり寒くなってきましたね。

こう寒くなると体を動かすのが億劫になって

思わず熱燗に手がのびてしまう・・・


そろそろランニング再開せねば。















nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

さて、待ちに待った更新だな。

ヤゴベエのもてぶりは、山形市支部でも話題だ。
これでは関東に遠征するには勇気がいるぞ。

母ちゃん孝行の画像もいいな。
ブー山邸に、
アポなしで強行突入したという情報が入っているぞ。
飯は、白麻婆豆腐の店か?
ランドマークタワー、大観覧車は行ったのか?

もう寝る時間だ。
いい夢みろよ、キカナス達!



by まんぞう (2011-12-12 21:31) 

きかなす

最近のコメントは まんぞう だけだな。
まぁ、いいか。よく盛り上げてくれてる。
禁煙は順調のようだが、太るのは避けたいところじゃねえか?

来シーズンは浜スタで中畑の敏腕振りを見るのが楽しみだ。
1年を通して絶好調~!なチームにしてほしいもんだ。

言っとくが、ぶー山邸への訪問は
しっかり事前連絡してから行ったぞ。
丁寧に高級紅茶でもてなしてくれた。






by きかなす (2011-12-12 23:15) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。
今、実家の布団の中だ。
今日で3日、仕事を休んだ。
理由は、感染性胃腸炎だ。
主食はポカリだ。

しかも、チビの受験が近いので、
二回、ビジネスホテルに泊まった。
ホテル暮らしの退屈さに、
実家に来たというわけだ。
風呂は○点温泉に入った。
忘年会シーズンで大勢いた。
感染しないといいな。
あそこは、塩素バリバリだから心配ないな。

それにしても、ヤゴベエのモテモテ画像、
悔しいな。
往年の加勢大周みたいな頭だな。
稲村ジェーンだ。かっこぶうだ。
十四代効果か?
俺のお土産といえば、おしどりミルクケーキ、
さくらんぼカレー、それと、
キカナスメンバー未経験のソフト麺か。
大昔、まほろばの貴婦人というワインを持っていったな。

多分、十四代は、商売用をチョイト、ギッテきたんじゃないか?
ブー山と同じだな。
by まんぞう (2011-12-16 20:20) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

今日は出勤したぞ。
ヘロヘロだったので、早くあがって、
近所の医院に点滴をぶちに来た。
明日はお客様デーだから、気合いが必要だ。
資料の準備もせねば。

北の将軍様が亡くなったな。合掌。


by まんぞう (2011-12-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秩父ライドcoffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。