SSブログ

浜スタ [野球]

いけ~!村田~~~!


今シーズン初の浜スタに行ってまいりやした。



夜空の下でビール飲みながらの

野球観戦はいいですね。

110907_1933~0001.jpg




ドームもいいけど

やっぱ、自然の風と空気を感じながら観る方が

俺は好きだな。



それにして今年の横浜は・・・


今日も完封負けです。




期待の村田、中村の快音も聞けず、



せっかくグローブを持っていったのに



活躍のチャンスなく試合終了。。。









nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

秋の浜スタ、土日のカープの試合がないな。だから行かない。ナイターでビール、羨ましいぜ。

最近、なべっち嬢の登場に、必ず、きかなす君はコメント返しをしているな。これはひいきだ。俺のコメントにも何かコメントを返すべし。

って、全然思ってない。それより、きちんと練習してるのか?俺はレッスンプロが常にいるゴルフ練習場があるという情報をゲットした。会社の近くで利用しやすい。しっかり習って、必ず、黄金のトロフィーを奪い返す。

そういえば、ミミズが、最近、「ゴルフネタ」ばかりで、入り込めないとなげいていた。

ミミズも俺同様に、自分の道を歩むべし。
by まんぞう (2011-09-08 20:14) 

なべっち

お疲れちゃん!!
きかなすさんの得意技は、置き竿戦法とは・・・。
確かに一緒に行ったfamilyは置き竿で真鯛をゲットしていた↓
台風の荒波で魚達も疲れ果て、沈下し勝負に挑んでこなかったかもしれん。
波が高いので、重りを重くしてカレイ釣りのように餌ふよふよ作戦は失敗に終わった↓
大物釣りたいね~!!修行じゃ~!!きかなすさん、まんぞうさん勝負なり~!!

野球ですか~!!ビールを飲みながらの観戦は最高だ~☆
楽天の試合に行った時、主力選手が誰も出ていなかったのに・・・↓
かなり盛り上がらせていただきましたは~♥
皆で声を張り上げ、心をひとつにして応援なんていいですわ~。
トイレ戦争は大変だが・・・Y(>_<、)Y






by なべっち (2011-09-08 20:25) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

浜スタの画像を見ると、明らかにレフトスタンドだな。ということは、横浜を応援していないということだな。ツバメでも応援していたか?

横浜ファンは、ドライだからそういうものだな。って、カープ戦なら話は別だけどね。

最近、なべっち嬢のコメントが多くなって、このブログのコメント職人の俺としては焦るな。

まあ、どう継続していくかが難しいところだ。面白ネタを追及すると、必ずスランプが訪れる。なべっち嬢の今後に期待だな。

俺は相変わらずお気楽に生活している。リベンジ戦の「イン栃木」に燃えながら。
by まんぞう (2011-09-09 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼカレービール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。