SSブログ

もう秋? [自転車]

いや~涼しくなってきましたね~


と言うより雨が降って寒いぐらい。




本部の方はものすごい降水量だったけど大丈夫か・・・?





夕方までは降らないという天気予報を信じて、


どんよりとした空の中


久々にのんびり近所をポタってきました。


110820_1407~0002.jpg



これぐらいの気候が走ってて一番気持ちいいかも。




早いもので今年の夏も終わりか。。。









nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

まんぞう

どうも、まんぞうでした。

さて、山形はさんむくて長袖長ズボンだ。大雨は庄内だげだのー。

今、岩手県で行われたディスクゴルフ大会から帰ってきた。と言っても、成績、様子、感想など、書き込みたいが、誰も聴きたくないと思うので書かない。

さて、ノボリから敗者チームの主将としての弁があったな。そうなんだ、あの15年モノのワニの口のようにソールが剥がれたノーブランドのシューズのせいだ。あのせいで両足がつった。そして、バンカーでの永遠のスイングガールズだ。

話はかわるが、ディスクゴルフ、ヤバいぞ。内容は、俺の超いい加減マイナー適当ブログに書く。まんぞうマニアはそれを読むべし。

俺のテレビ出演、ノボリの会社ではおおむね好評だったようで、安心した。俺の真面目な勤務態度、ヤバかっただろ。

さて、今回も改行した。改行について、誰かコメントしてよ。
by まんぞう (2011-08-21 17:48) 

なべっち(女流戦士)

 キカナス杯参加の皆様お久しぶりです!!女流戦士ことなべっちです☆
キカナス杯・・・珍事件、魔物の憑依などかなり楽しませていただきました。
 
 次回は本部の練習をさらに強化し、黄金に輝くキカナス杯を取り返しますよ~!!(えっ?誰も反応がないようですが・・・↓)

 まんぞうさんTV出演おめでとうございます!!しっかり録画し(笑)素敵なお姿を拝見させていただきました~☆

 山形はいきなり夏から秋の陽気になってしまいました~。季節の変わり目、皆さん風邪をひかないよう気を付けてくださいね☆

 また皆さんにお会いできること楽しみにしています(^^♪

 


 

by なべっち(女流戦士) (2011-08-21 20:27) 

きかなす

なべっちさん
どもども!
きかなすカップ参戦お疲れ様でした。
なべっちさんの笑顔で雰囲気が華やかになって
楽しくラウンドできました~
次回もよろしくです!

まんぞう
ディスクゴルフ残念な結果だったようだが
これからは上がるだけだな。
県代表選手としての検討を祈るぞ!




by きかなす (2011-08-22 00:17) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。なべっちのコメントへの参加、歓迎するぞ。キカTもあげる。次回は「黄金のトロフィー」の奪取のため、力を貸してくれ。さて、ディスクゴルフだが、全然残念な結果じゃないぞ。レベルが日本最高峰だからな。その大会に参加できるだけで楽しいのだ。きかなす君、「検討を祈る」とは、「ディスクゴルフをやめて、ゴルフに専念せよ」という意味か?
by まんぞう (2011-08-22 18:39) 

きかなす

おっと失礼、
「健闘」違いだ。

まんぞうには先にディスクゴルフを
習得してもらって、
後追いで俺が弟子となり
マナーからテクニックそれに戦術等の
ノウハウを伝授してもらうぞ。

そんで、その日本最高峰の大会で勝負だ。
なんたや?



by きかなす (2011-08-22 22:07) 

まんぞう

どうも、まんぞうでした。さて、ディスクゴルフ大会以来、早起きができなくなってしまった。完全に生活リズムが、「早寝・遅起き」になってしまった。大会の精神的疲労か、季節の変化によるものか。惰眠をむさぼっているようで、ひじょうにもったいない。「明日は朝ゴルフ練習」と計画すると起きられるかもしれない。俺も、フォーム改造しようか。
by まんぞう (2011-08-24 20:26) 

ノボリ「

皆さん、お疲れ様です。
25万人の集客を記録した、『むらやま徳内まつり』も終わり、いよいよ
秋の到来といった感じ。
ジェットも浮かべていない2011の夏は、淋しい限りだ。
その反面、きかなすカップで盛り上がった夏だったがらええが。

と思いつつ、久々にきかなすブログをチェック。
おっ、女流戦士こと「なべっち」さんの登場ではないですか。。

相変わらず、お忙しい日々ですか?
また、ゴルフ場でお会いしましょう。もしくは、飲み会で。
関東支部の面々には内緒で、本部の秘密練習でもいかがでしょうか。
いかがっすか?まんぞう君、よざっち君、それになべっち、返信を待つ。

調整し次第、日程の提案については、後日、3人に極秘連絡をします。
その後、きかなすカップin栃木(10月予定)にて関東支部と合流。秋季
決戦を。
追加の参戦を希望する者はなしか?
みみず・やごべえ・ヤス・ヨネ、そろそろ土俵に上がって来いやー!!

by ノボリ「 (2011-08-25 22:27) 

きかなす

『むらやま徳内まつり』は一回も見たことないな。。。
葉山モータース前でのプチ踊りだけだ。
来年は休みの調整して見でみっかな。

本部の皆んなは秋の陣に向けて本格始動みだいだな。
ぶ~山くん、こっちも練習開始すっべ。
いつもの葉山じゃ練習にならねがら
本コースで鍛えっべ。
関東支部も女子の参戦を求む!
by きかなす (2011-08-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きかなすカップ2011夏夜走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。